« 【FFXIV】【ブログ】 ついにギャザクラが新たな世界に! | トップページ | 【FFXIV】 改装完了。 »

2014年4月29日 (火)

【FFXIV】 極蛮神討伐終了!(モグは蛮神に非ず。。)

こんにちわ、さやです(≧∀≦)ノ

先日、極タイタンをようやく討伐したことを記事にしましたが…

 

Ffxiv_20140429_1

極イフリート極リヴァイアサンを討伐してきましたsign01

(戦っている最中はSSを撮ってる余裕は微塵もないので、せめてアチーブメントだけでも……coldsweats01

FCメンバーなどは知っていることですが、あたしは基本的に予習をしません。(もちろん、野良でまわるなら、必要最低限は予習しますが。)

雑誌の攻略記事を読み物として読むことはありますけれど、まぁ、あまり役には立っていないでしょう。予習という心積もりで読んでいないのでcoldsweats01

最初は何も知らない状態で楽しみたいですからねw
 

そんなわけで、初見の学者がとことこと…。

当然何度も死んだり流されたりしましたが、相変わらず、FCとLSメンバーに恵まれているので、イフもリヴァもどうにか時間内に倒しきることが出来ましたhappy01

あ、勝った瞬間はちゃんと生きてましたよ!w これ重要ですw
 

Ffxiv_20140429_3

極蛮神討伐のお土産は、ホーリーランスに化けました。

槍の中では一番好みのデザインで、ずっと欲しかった槍なので嬉しいhappy01

おじいちゃんの杖とか顔のついた本とかは…ちょっと。。
 

Ffxiv_20140429_2

極リヴァの報酬は、かんさん待望のでしたnote

おめでとう!
 

ヒーラーでの極蛮神はイフリートが鬼門だと、よく聞きますが、個人的にはタイタンが一番しんどかった。。

強い弱いというよりも、苦手ですねsweat01

いや、ボムがねぇ…。。
 

兎にも角にも、みんな、お疲れ様でした。ありがとうhappy01

 

Ffxiv_20140429_4

そういえば、記事にはしていませんでしたが、KoNに新しいメンバーが二人増えました。(それに伴って、いったんFCメンバー募集は終わりにしています。)

そのうちのお一人、Ono Way(おの)さんが竜騎士Lv50に。

KoN竜騎士隊が並んでいますが、ミラプリやら新装備やらでみんな見た目が楽しいですねw

あいるさんは…悪役っぽいかな…w

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】【ブログ】 ついにギャザクラが新たな世界に! | トップページ | 【FFXIV】 改装完了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59550974

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 極蛮神討伐終了!(モグは蛮神に非ず。。):

« 【FFXIV】【ブログ】 ついにギャザクラが新たな世界に! | トップページ | 【FFXIV】 改装完了。 »