« 【FFXIV】 改装完了。 | トップページ | 【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント(蛮族編その2) »

2014年5月 5日 (月)

【FFXIV】 王様的マウント。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

最近ちらほらと蛮族クエストを進めて買えるようになるマウントを見かけるようになりましたね。

見かけるのはコボルトのほうばかりですけどcoldsweats01

あたしは「友好」くらいまでは並行して進めようと思っていたので、まだ少し先ですが、新しいマウントは楽しみですw
 

Ffxiv_20140505_1

…と、その前に。

課金をしたら、ベヒーモスマウントが貰えました。

すばらしくデカい。
 

Ffxiv_20140505_2

鞍…というか椅子が備え付けられていて、座り心地は良さそうですw

乗り心地のほうは、すっごい揺れそうですけど。

これも種族によって腰掛け方が違うみたいですね。

なんだか巨大な生物に椅子付の鞍って、ちょっと王様チックw

 

今回の270日リワードでは、もう一つアイテムが貰えます。
 

Ffxiv_20140505_3

カヌ・エさまーっ!

ミニオン・マメットリーダーです。

所属のGCによって呼び出すミニオンが変わり、双蛇党員のあたしはカヌ・エさまの魔法人形が呼び出せます。

双蛇党員はいつでもカヌ・エさまをお慕いしております…。

え、肖像画も飾れ……?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 改装完了。 | トップページ | 【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント(蛮族編その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59588027

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 王様的マウント。:

« 【FFXIV】 改装完了。 | トップページ | 【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント(蛮族編その2) »