« 【FFXIV】 王様的マウント。 | トップページ | 【FFXIV】 カララント入手先一覧 »

2014年5月 7日 (水)

【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント(蛮族編その2)

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はパッチ2.2で追加になった蛮族カララントの見本続き。

蛮族との関係が「友好」になると、よろず屋で購入できるようになります。

 

* コボルト族追加カララント
 

Ffxiv_20140507_7

「コルクブラウン」

黄土色。

 

Ffxiv_20140507_6

「ゴブリンブラウン」

白っぽい茶色。ゴブリンってこんな色なのかしら?

 

Ffxiv_20140507_5

「アップルグリーン」

日本ではりんごというと赤ですが、海外では緑と認識しているところも多いそうで。

 

Ffxiv_20140507_4

「アダマンタスグリーン」

濃い目の緑色。深緑とはまた違う色合い。

 

* サハギン族追加カララント
 

Ffxiv_20140507_8

「コーラルピンク」

濃いピンク色。色としては名前のとおり「珊瑚色」です。

今回の追加カララント8種の中では一番のお気に入りw

 

Ffxiv_20140507_3

「ロータノブルー」

藍色に近い、緑混じりの青色。

 

Ffxiv_20140507_2

「シャドウブルー」

黒に近い青色。スートブラックとは違った黒として重宝しそう。

 

Ffxiv_20140507_1

「アイリスパープル」

薄い紫色。薄い色ですが、けっこうストレートに紫色が伝わります。

 

さて、これでパッチ2.2で追加になったカララントの紹介はおしまいです。

色々なカララントが増えてきましたが、逆にあまり数が増えない色種もあり…(赤系とか。)その辺もぼちぼち増えていかないかなぁと思うところではありますw

次回のパッチで追加されるであろう、イクサル族のカララントも楽しみですねhappy01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 王様的マウント。 | トップページ | 【FFXIV】 カララント入手先一覧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59602088

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 パッチ2.2追加カララント(蛮族編その2):

« 【FFXIV】 王様的マウント。 | トップページ | 【FFXIV】 カララント入手先一覧 »