« 【FFXIV】 掌からの脱出。 | トップページ | 【FFXIV】 サハギンの親子。 »

2014年5月15日 (木)

【FFXIV】 ポケットを叩いたら、アートマが2つ。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140515_1

ふとバッグの中を見たら、巨蟹のアートマが2つ入っていた不思議。。

1つは、以前蛮族デイリーのFATEをやっていたら、ぽろっと出て、手元にあったんですが、昨日蛮族デイリーを終わらせて、バッグを覗いたら、2つに増えていました。

叩いたら増えちゃったのかしらね…。

…と、まぁ、冗談はさておき、どうやら、以前と同じ蛮族デイリーがらみのFATEで出ていたようで。。

1つ目が期せずして出たので、ちょいちょいFATEもやっているんですが、それ以降まったくお目にかからず、1つから増えもしないわけですが…

2つ目が出る前に、1つ目が2個出られても…ねぇ?coldsweats01

あたしは蟹に好かれているのか。。

 

話変わって。
 

Ffxiv_20140515_2

久しぶりにニナさんにくっついて、メインクエストをまわっています。

あたしはナイトの練習兼レベル上げということで。

まぁ、まだまだひよっこですけれども。

エレゼンのナイトはかっこいいと思うので、それを糧にメインクエストクリアくらいまでは頑張ります…w

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 掌からの脱出。 | トップページ | 【FFXIV】 サハギンの親子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59647867

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ポケットを叩いたら、アートマが2つ。:

« 【FFXIV】 掌からの脱出。 | トップページ | 【FFXIV】 サハギンの親子。 »