« 【FFXIV】 ポケットを叩いたら、アートマが2つ。 | トップページ | 【FFXIV】 これで準一級? »

2014年5月18日 (日)

【FFXIV】 サハギンの親子。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140518_1

なんというヒロイックな写真構図。

先日サハギン族の蛮族クエストが終わりました。

お話を済ませてみると、「あれ、これでサハギン族の大勢とは友好的にいけるんじゃない?」と思ってしまうんですが、まぁ、一枚岩ではないんでしょうね、きっと。

頭目がすげ変わって、とかね。

蛮族のいろいろな面が見られるので楽しい蛮族クエスト、次はコボルト族をやっていかないとw(「友好」までは進行済み。)
 

サハギン族のクエストも、クリアすることで蛮族よろず屋のラインナップが増えます。例によって、買いましたhappy01
 

Ffxiv_20140518_2

あまり乗っている人を見かけない、キャバルリー・エルブスト

たぶん不人気なんだと思います…coldsweats01

しかし、この子はザナラーンとかで乗り回しても大丈夫なんだろうか…。。

とても乾燥に耐えられるとは思えないんですが。。
 

Ffxiv_20140518_3

もう一つ、サハギンミニオン

ノォヴさんは他のサハギン族と違って、肌(鱗?)の色が白いですが、こちらのミニオンも白仕様。

銛をぶんぶん振り回して、勇ましいw
 

この他にも、ハウジングの庭具も売っています。

蛮族庭具は買ったことがないですが、買ってみようかな?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ポケットを叩いたら、アートマが2つ。 | トップページ | 【FFXIV】 これで準一級? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59664927

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 サハギンの親子。:

« 【FFXIV】 ポケットを叩いたら、アートマが2つ。 | トップページ | 【FFXIV】 これで準一級? »