« 【FFXIV】 極蛮神討伐終了!(モグは蛮神に非ず。。) | トップページ | 【FFXIV】 王様的マウント。 »

2014年5月 3日 (土)

【FFXIV】 改装完了。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ブログの左側に載せていた「FC紹介用アルバム」の新しいものを作りました。

本当はこのアルバム用に撮りたかったSSがあったりもするんですが、なかなか全員集まれず……

撮れるまで公開しないでいると何時になるか分からないので、止めましたcoldsweats01

FC【Knights of Night】紹介アルバム

あ、因みにメンバー紹介文は主観ですw

 

Ffxiv_20140503_1

パッチ2.2がきて、ハウジングの地下階が追加されたわけですが…

うちはどんな感じにしようかずっと悩んでいました。

とは言え、ひらけた寝室のままにしておくのも勿体無いので、コンセプトを決めて、がんがん改装してしまいましたw

パッチ2.3では個人部屋が追加できるようになるということもあり、その前段階的な感じとして、メンバーそれぞれのスペースを確保。

うちは今のところアクティブなメンバーが8人いるので、どうにかして8人分のスペースと、せめてテーブルとソファが置けるくらいのスペースを確保。

Ffxiv_20140503_2

あたしのスペースはこんな感じ。

ずっと置きたかった双蛇党の軍用ベッドに、花台に植木鉢や花瓶を乗せて。

うちのなかにちょこちょこ植物が置かれているのは、完全にあたしの好みですw もっと置きたいくらいsmile

他のメンバーもそれぞれ好きなものを置いているので、覗きに行くと楽しいのもいいですよhappy01

個人部屋も楽しみですw

でも、「宿屋と同じくらいの広さ」って…

宿屋の部屋って、けっこう広いんですけど……贅沢!w

実際にそんなに広いのか、ハウジングのサイズで設置できる個室の数に制限はあるのか、拡張にはお金がいるのか、等々…気になることも多いですねw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 極蛮神討伐終了!(モグは蛮神に非ず。。) | トップページ | 【FFXIV】 王様的マウント。 »

コメント

漁師かっこよすぎ、ワロタw

投稿: あいる | 2014年5月 4日 (日) 05時17分

>あいるさん
塀にはまって撮った甲斐がありましたねw

投稿: さや | 2014年5月 4日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59574670

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 改装完了。:

« 【FFXIV】 極蛮神討伐終了!(モグは蛮神に非ず。。) | トップページ | 【FFXIV】 王様的マウント。 »