« 【FFXIV】 頬杖。 | トップページ | 【FFXIV】 新クラス/ジョブ発表。 »

2014年6月 8日 (日)

【FFXIV】 また種族分布を見てみたい。

こんにちわ、さやです(≧∀≦)ノ

幻想薬が販売され始めて、あちらこちらでお兄さんがお姉さんになったり、お姉さんがお兄さんになったりしているようですね。

そんな中……
 

Ffxiv_20140608_1

ヒト科からネコ科に転生した人が。

…なんだろう、この違和感…w

最初に見たイメージというのは巨大かつ堅牢なものですねcoldsweats01

 

そうそう。

上の画像でも着ていますが、
 

Ffxiv_20140608_2

カシミヤヒーラーローブを作りました。

と言っても、ミラプリ用なのでNQですけど。

完成品を買うとHQで18万前後、NQは出品がありませんでしたが、おそらく10万程度はするでしょうか?

パテはNQがそこそこの値段だったので購入し、高価なカシミヤ織物のほうを自作。(両方神話交換で自作にすると、黄道文書用の神話がなくなってしまうのでcoldsweats01

色は戦記装備との取り合わせで暗い赤ですhappy01

ご覧のようにがらりと色が変わるので、他部位の色と合わせて、どんな色に変えてみるのもよさそうですね。

しかし、ヒーラー戦記装備と、染色したダークライト装備の相性の良さは素晴らしいですね…特にグローブを愛用。

しばらくはこのミラプリで戦おうw

 

Ffxiv_20140608_3

君も綺麗になったわね。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 頬杖。 | トップページ | 【FFXIV】 新クラス/ジョブ発表。 »

コメント

なんで若干カメラ目線なんですかねw

投稿: 香奈 | 2014年6月 9日 (月) 07時49分

>香奈さん
香奈さんらしくて、いいじゃない・・・w

投稿: さや | 2014年6月 9日 (月) 18時01分

かなさんだし(納得

投稿: かちょ | 2014年6月10日 (火) 16時51分

>かっちょさん
仰るとおり。

投稿: さや | 2014年6月10日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59780674

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 また種族分布を見てみたい。:

« 【FFXIV】 頬杖。 | トップページ | 【FFXIV】 新クラス/ジョブ発表。 »