« 【FFXIV】 称号。 | トップページ | 【FFXIV】性転換または突然変異。 »

2014年6月19日 (木)

【FFXIV】 ギャザラー主道具二つ目。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140619_1

ログインしたら、庭に巨大な噴水が鎮座していました。。

雄雄しきリヴァイアサン噴水

これの進化(?)版である「水神の噴水」は、噴水の噴出し方が違ったりするんですが、これはこれでなかなかいいものですhappy01
 

Ffxiv_20140619_2

なぜか座れる部分がありますw

 

Ffxiv_20140619_3

そんな庭先で集まって、ルーレットなぞをやっていたら、香奈さんが遊びに来て、なぜかこんなことに。。

エレゼンの立ち姿や座り姿はどこかお説教感(…あたしだから、なのか…?)があるんですが、だからって、こうなりますか。

まぁ、ある意味正しい使い方なんでしょうがcoldsweats01

 

さてはて。

しばらく前からせっせと霊性岩を集めていたんですが(一度に多くても2個しか採れないので、時間がかかりますね。)…
 

Ffxiv_20140619_4

ようやくフォリジャードラブラを交換出来ましたhappy01

帽子も交換しようかどうかは悩み中。

帽子自体は園芸と共有できるんですが、園芸のほうにあわせてミラプリしているので、見た目的にやはり採掘との相性がいまいちでして、ね。。
 

Ffxiv_20140619_5

なので、採掘衣装もまたミラプリ。

採掘にはやっぱりこのヘルメットがいいんですよねw

ちなみにこのミラプリは、某ミラプリ界隈で投稿されていたものを取り入れながら、作ってみました。

そちらではバンダナと、腕はエレゼングローブだったかな?

脚まわりはエレゼンの初期装備なので、細いラインなんですが、腕にグローブ系をはめると、肘から手首にかけて太くなりすぎるのが嫌で…

かといって、エレゼングローブだと、胴装備の一部のアームガード?がちょっとダサいので気に入らず…

そこをうまく隠しつつ、指先を出してアクセントに出来る、このグローブに。

納得のいくミラプリなので、採掘は当分このままでいいかなhappy01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

|

« 【FFXIV】 称号。 | トップページ | 【FFXIV】性転換または突然変異。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59840785

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ギャザラー主道具二つ目。:

« 【FFXIV】 称号。 | トップページ | 【FFXIV】性転換または突然変異。 »