« 【FFXIV】 ゼニスからアートマへ。 | トップページ | 【FFXIV】 神話との親和性。 »

2014年6月 1日 (日)

【FFXIV】 イカ。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140601_1

リテイナーがイカくんを拾ってきました。

これが成長すると、タムタラのボスのようになるんでしょうか…?

今はどう見てもただのホタルイカなんですがw

 

さて。

園芸の新主道具はしばらく前に取りましたが、どうせならと思って、採掘の新主道具取得も始めました。

ついでに採掘の衣装もミラプリ。
 

Ffxiv_20140601_2

これから暑い季節ですしね。涼しい格好になりました。

脚はセーラーの脚装備です。

まぁ、そもそもこの組み合わせになった大きな要因の一つが……
 

Ffxiv_20140601_3

園芸のこの衣装が気に入っているんですが、帽子は採掘と共用しているので、採掘AFにピンクの帽子という可笑しな格好になっていましてcoldsweats01

染色してあるとはいえ、違和感が拭えなかったので、がっつり衣装変更ですw

まぁ、帽子ももう一つ取れれば問題ないんですけどね。

まずは頑張って霊性岩60個!ですw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ゼニスからアートマへ。 | トップページ | 【FFXIV】 神話との親和性。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59742694

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 イカ。:

« 【FFXIV】 ゼニスからアートマへ。 | トップページ | 【FFXIV】 神話との親和性。 »