« 【FFXIV】 ギャザラー主道具二つ目。 | トップページ | 【FFXIV】 ミラプリ? »

2014年6月23日 (月)

【FFXIV】性転換または突然変異。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140623_1

ある夜、突然ヴァるるが性転換してきました。

…あまり違和感はありませんでしたw

FC紹介のほうも早速差し替え。

タンク戦記装備は男性のほうが…というか男性にしか似合わない気がしますcoldsweats01
 

そして、しきりに「大きくなりたい大きくなりたい」と洩らしていたかんさんも…
 

Ffxiv_20140623_2_2

ヒューランに。

こっちは違和感が凄いですcoldsweats01

ま、まぁ、そのうちに慣れるんでしょうw
 

あたしは今のエレゼンが気に入っているので、種族・性別を変える気はまったく無いんですが…

一週間だけ変えて遊んでみるとかはちょっとやってみたいかなsmile
 

Ffxiv_20140623_3

βの頃はララフェルでしたし。

本サービスはエレゼンに決めていたので、β中はそれ以外でプレイしていました。

その中で動かしていて一番楽しいのがララフェルでしたねw

気が向いたら、試してみよう。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ギャザラー主道具二つ目。 | トップページ | 【FFXIV】 ミラプリ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59865010

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】性転換または突然変異。:

« 【FFXIV】 ギャザラー主道具二つ目。 | トップページ | 【FFXIV】 ミラプリ? »