« 【FFXIV】 神話との親和性。 | トップページ | 【FFXIV】 また種族分布を見てみたい。 »

2014年6月 6日 (金)

【FFXIV】 頬杖。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140606_1

アートマになって、一冊目をあいるさんと進めつつ……鬼門はFATEですねcoldsweats01

まぁ、こればかりは待つしかないので、釣りをしながら、製作しながら、気長に待つことになりそうです。
 

Ffxiv_20140606_2

なかなか発生しないセプスを待ちながらも、おしゃべりしてたり、なんか遊んでいたりとしていれば、あまり待つ時間は苦でもなく…。

 

さてさて。

昨晩パッチ2.28が来て、一緒に緊急メンテナンスも来て、それぞれ皆さん来たものに関して、来る思いもあったかと思いますが…
 

Ffxiv_20140606_3

そんな中、あたしは新しく来たエモートで遊んでいましたw

頬杖をついた、いい感じに気を抜いた風の座り方で、気に入りましたよ。

ただ、この状態で視線を誰か(何か)に固定すると、あごが浮いてちょっとおかしなことになりますがcoldsweats01

ミコッテもちょっとだらけてる感じがいいですねw
 

Ffxiv_20140606_4

もう一つ、個人的に気に入ったのは、これです。

立ちポーズへ移行する際に髪の毛をかき上げる仕草があって、その一瞬がとても素敵。いかにもエレゼンらしい。
 

Ffxiv_20140606_5

立ち姿は相変わらずモデル立ちなんですがw

待機ポーズとして、これはどうなんでしょうかcoldsweats01

街中でこのポーズで立っているのは、ショウウィンドウのマネキンくらいだと思うんですけど。

これは「待機ポーズ」ではなく、「宣材写真用ポーズ」ですねw

まぁ、そういう意味ではSSを撮ることの多いあたしにはちょうどいいですし、エレゼンにはよく似合うポーズだと思います。

 

あ、もちろん、ほかのことも少しはやりましたよ?coldsweats01

ルーレットをPT組んで回せるようになったのは、とてもよかったですし…

修理関係の改修も実際にやってみましたが、クラス変更無しで出来るのはやっぱり楽です。クラフターでやったほうがお得ですしね。

探索手帳も今までになかった遊びが出来て楽しそうhappy01
 

等々、色々と細かいところに改修が入っているので、しばらくは試しながら自分なりに都合のいいものを探すことになりそうですw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 神話との親和性。 | トップページ | 【FFXIV】 また種族分布を見てみたい。 »

コメント

こんにちわ!
おしゃれエレゼンを求めておじゃまさせていただきました。

ミラプリの組み合わせ等、すごく参考になります。
そこでこの記事の一番最後の画像についておききしたいのですが
脚&足装備は何を使われているのでしょうか?

普段着にピッタリですよね
ぜひ、参考にさせていただきたく思い質問させていただきました。

投稿: 通りすがりのエレゼン | 2014年6月 9日 (月) 15時24分

>通りすがりのエレゼンさん
いらっしゃいませ、コメントありがとう御座いますhappy01
ミラプリ楽しくていいですね。アンテナを張り巡らせて、色々と試してみたくなりますw

画像で着ているのは、
脚:アルドゴートブリーチ (タンク・槍術用)
靴:トクソテスモカシン (ハウケタハード等で入手)
です。
アルドゴートブリーチは他の脚装備に比べて、股上が浅いデザインなので、ちょっと違った印象に出来ますねsmile


(なお、当ブログのコメント欄は承認制となっており、投稿していただいても即時反映はされません。もし、お手数をおかけしていたら、申し訳ありません。)

投稿: さや | 2014年6月 9日 (月) 18時16分

お返事ありがとうございます!

エレゼンの似合うおしゃれ装備って、なかなか希少ですよね。
ありがたく参考にさせていただきます。

それはそうと、何度も書き込んでしまったかもしれません(汗
ご迷惑おかけして申し訳ないです。

投稿: とおりすがりのエレゼン | 2014年6月10日 (火) 00時28分

>通りすがりのエレゼンさん
お洒落の参考になれば幸いですhappy01

エレゼンは体型にも独特さがありますから、なかなか合わせづらいものも多いですが、その分かっちりはまるものは凄く合うので、探してみるのも楽しみですねw

まぁ・・・そもそもエレゼンが希少ですけども・・・。。

投稿: さや | 2014年6月10日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59770258

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 頬杖。:

« 【FFXIV】 神話との親和性。 | トップページ | 【FFXIV】 また種族分布を見てみたい。 »