« 【FFXIV】 イカ。 | トップページ | 【FFXIV】 頬杖。 »

2014年6月 2日 (月)

【FFXIV】 神話との親和性。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140602_1

先日自分のマダレムジエンがアートマになりましたが、あいるさんのゲイボルグもアートマになり、見せてもらいましたhappy01

マダレムジエンのときも思いましたが、ゲイボルグもアートマは神話装備とマッチしそうな色合いですね。

アートマはそういうイメージなのかしら。
 

そんなゲイボルグですが、おのさんもついに取得。

……だからって、「ゲイおめー(「ゲイ」ボルグ、「おめ」でとう)」は賞賛の言葉として如何なものかと思わざるを得ませんけれども?coldsweats01

 

Ffxiv_20140602_2

さて。

FCに新しいメンバーが増えました。

いえ、正確に言うと復帰してきました。

早速FC紹介アルバムにも追加。

初対面になるメンバーもいますが、よろしくお願いします。

 

Ffxiv_20140602_3

おのさんのメインクエストが止まっている、ということで、真モグに挑戦。

他のFCメンバーはすでに攻略済みなのですが、一度行ったきりだとか、ほとんど初見と変わらなかったり、CFで集まった他の方も初見だったりと、ある意味いい構成だったのかなと…w

初見で一発突破もいいですが、初見なんですから、一回や二回死んでみるのもいいものですよ、と思いながら、二回全滅しましたねcoldsweats01

極モグもそろそろ行ってみないと…なぁ。

 

Ffxiv_20140602_4_2

そうそう。

ようやくアルテミスの弓が出来ました。

ガルーダ弓が好きですが、詩人の弓といったら、やはりこれですw

詩人は好きですが、現状第一線で使うことはあまりないので、ゼニスにするかどうかは分かりませんけどねw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 イカ。 | トップページ | 【FFXIV】 頬杖。 »

コメント

色々おめでとうー!

FCメンバー紹介に載りたいが故にKoNに入りたい。

投稿: 香奈 | 2014年6月 3日 (火) 08時29分

>香奈さん
色々ありがとう。
そして、理由がおかしいw

投稿: さや | 2014年6月 3日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59748120

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 神話との親和性。:

« 【FFXIV】 イカ。 | トップページ | 【FFXIV】 頬杖。 »