« 【FFXIV】性転換または突然変異。 | トップページ | 【FFXIV】 困り顔。 »

2014年6月27日 (金)

【FFXIV】 ミラプリ?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140627_1

ラベンダーベッドの若草広場。

あたしたちのお気に入りの場所ですw

家のすぐ横で、マーケットボードも呼び鈴もあるし、花がたくさんでとても綺麗happy01

家の屋根に上るための場所でもありますw

 

さてさて、そろそろパッチ2.3の足音も近づいてきましたね。

PVも公開されて、気になる内容が満載w

見慣れない装備を着込んだキャラがいたりしましたが、トピックスを見るとモブハントの交換報酬みたい。

各GCごとに特色のある装備になるのか、能力的にはどうなのか、クラス対応は…等々気になることがありますが、楽しみですhappy01

(今ある各GC交換装備は、GCごとに若干のクラス偏りがありますからね。)
 

装備という面では、フロントラインでもらえる対人戦績の交換装備も!

ウルヴズシェイルがあまり賑わっていないのか、装備している人をほとんど見ませんが(それとも、みんな街中では着てないだけ?)、デザインとしてはすごく面白いw

…まぁ、当分先でしょうけどもcoldsweats01

 

装備つながりの話題ですが、またミラプリして遊んでいました。

別のゲームやアニメのキャラクターを再現したミラプリをして楽しんでいる方はいらっしゃいますが、先日街中で某トライフォースの勇者を見かけたという話を聞き…
 

Ffxiv_20140627_2

再現。

服の色は作品によって微妙に違うので、あたしの好きなトワプリ版をイメージw
 

しかし、服装をよく見る方はすでにお気づきだと思いますが……
 

ゲーム中では実際にこの服装には出来ませんcoldsweats01

ファイター装備と園芸師の専用装備(頭)が混じっているため、これは画像加工の賜物というわけですw

まぁ、これは似非ミラプリですが、たまにはそんなものも楽しいですねw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】性転換または突然変異。 | トップページ | 【FFXIV】 困り顔。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59885432

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ミラプリ?:

« 【FFXIV】性転換または突然変異。 | トップページ | 【FFXIV】 困り顔。 »