« 【FFXIV】 普通の素材でいいのよ? | トップページ | 【FFXIV】 血痕式。 »

2014年7月 7日 (月)

【FFXIV】 自由騎士。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140706_1

ちょこちょことナイトのレベル上げ。

最後の最後まで残っていたゼーメル要塞とオーラムヴェイルもメンバーの力を借りて、バタバタしつつクリアcoldsweats01
 

Ffxiv_20140706_2

そんなわけで、ナイトがカンストしましたhappy01

ジョブクエストを終わらせて、AFも。

想像していたよりも肩当が大きかったですが、なかなか素敵な装備ですw

 

…が、すでにあっちこっちでいろんなLv50以上の装備を拾っていたので…

 

Ffxiv_20140706_3

早々にAFはお蔵入り。。

なんだか全身真っ黒になりましたが……
 

Ffxiv_20140706_4

ミラプリで白くしましたhappy01
 

ILはまだまだ低い(防具もですが、何より武器が無い!)ですが、神話は文書で使ってしまいそうなので、ひとまずお預け。

今度のパッチではたくさん装備が追加されるので、そのあたりか、神話の入手量を見ながら、どこかで強化していこうかな…?

 

Ffxiv_20140706_5

因みに、現在の武器は双蛇党の交換武器。

性能は推して知るべしですが、デザインは素敵ですsmile

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

|

« 【FFXIV】 普通の素材でいいのよ? | トップページ | 【FFXIV】 血痕式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59940902

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 自由騎士。:

« 【FFXIV】 普通の素材でいいのよ? | トップページ | 【FFXIV】 血痕式。 »