« 【FFXIV】 Caprice Place | トップページ | 【FFXIV】悪そう。 »

2014年7月18日 (金)

【FFXIV】 疾きこと稲妻の如し。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140718_1

ある種の拷問用具と化していたお庭の焚き火が有効利用されるときが。

どうせなら、一緒に串焼きのお魚(拠点によくあるアレ。)も一緒に欲しかったなとあいるさんと話していました。

せっかく個人部屋もきて、ハウジングを色々楽しめるようになりましたし、そろそろ調理師で家具としての調理品を出してもいいんじゃないですかね?

彫金師でティーセットとかも待ってますsmile

 

Ffxiv_20140718_2

2.3で追加になったダンジョンドロップ装備、アポロンシャツ

今回追加になったダンジョン装備はどれも素敵ですが、その中でも一番普段使い出来そうなのが、このアポロンシリーズ(と同型のヘラクレスシリーズ)。

個人的には、これにアモンハットがすごく気に入ったんですが、おのさんには「帽子がなかったら決まってたのに…」とか言われました。。

おかしいな…?

 

Ffxiv_20140718_3

もう一つ、新しいものを。

ラムウのチョコボ装甲

いづれ取ろうと思っていた革細工の秘伝書をこの機会に取り、続けて主道具を取り、自作しました。

素材はまだ決して安価ではないですが、追加されると知ったときから、真っ先に作ろうと決めていたので大満足w

他の装甲と組み合わせてみるのもよさそうなデザインですhappy01
 

Ffxiv_20140718_6

お気に入りの装備だと、SSの加工(とは言っても、大したことはしていませんけどw)も楽しいですw

 

Ffxiv_20140718_4 

メインクエストも実は終わっていたりしますが、なかなか先が気になりますね!

ところで、メインクエストを終わらせると、街中に青い制服の皆さん(ネタばれなので、名前は置いておくとしてw)が現れますが、この制服、いつかあたしたちも着られるようになるんでしょうかね?

 

Ffxiv_20140718_5

火を吐く能力を取り戻した、我がドレイクちゃん。

あとは鞍がつけば、文句なしなんですが……どうにかならないかしら…。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

|

« 【FFXIV】 Caprice Place | トップページ | 【FFXIV】悪そう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60004979

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 疾きこと稲妻の如し。:

« 【FFXIV】 Caprice Place | トップページ | 【FFXIV】悪そう。 »