« 【FFXIV】 困り顔。 | トップページ | 【FFXIV】 普通の素材でいいのよ? »

2014年7月 1日 (火)

【FFXIV】 一部発光というギミックが好き。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140701_1

もうじきラムゥがおいでになるというのに、今頃になってリヴァイアサンに会いに行ってきましたcoldsweats01

もちろん初めてではないですが、まぁ、すっかり苦手意識が付いてしまって(たぶん、今までやってきたコンテンツの中で、一番苦手意識が強いですw)、ご無沙汰だったんですが……

詩人を今より一段上の扱いに引き上げようかなと思い、そのためにはも、まず武器がいるなと。

(今はメインが学者、サブが竜騎士、その下に詩人、白と続きます。)

色々教えてもらったり、ヘッドフォン装着(水柱の出現位置を音で判断するために。あたしにはこの作戦が合っているのでw)で挑んでみたり、色々していますがなかなか何とも。。

まぁ、詩人の練習にもいいかなと思って、やっていますsmile

詩人好きですが、上手ではないのでw
 

Ffxiv_20140701_2

お目当ての弓は早々に出ましたnote

ミラプリしたシャドウボウは、一日で役目を終えることに。。

そして、これ初のリヴァイアサン武器ですcoldsweats01

 

さて、エレゼンは背が高いわけですが…
 

Ffxiv_20140701_3

正座したって、これですよ。

つまり、結婚システムが来て、ララフェルとエレゼン(またはルガディンw)のカップルが結婚するとして…

誓いのキスをするためには、正座待機か抱え上げる必要があるわけですね。。

あたし、これでもエレゼンの中でだいぶ小さいんだけどな…w(自分より小さなエレゼンに会ったことがない。)

フォーラムでアリゼーやアルフィノのような小柄なエレゼンを!というスレッドがありましたが、そういうのがきたら違うんでしょうけどねw

ただ、このゲーム、体格は選べないからなぁ…?

 

Ffxiv_20140701_4

おのさんを連れて、クリタワへ。

新しいクリスタルタワー、「シルクスの塔」へ挑戦するには「古代の民の迷宮」のクリアが必要のようなので、未クリアの方はチャレンジしておくといいかもしれませんね。

案外マッチングも早かったですしw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

|

« 【FFXIV】 困り顔。 | トップページ | 【FFXIV】 普通の素材でいいのよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/59909390

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 一部発光というギミックが好き。:

« 【FFXIV】 困り顔。 | トップページ | 【FFXIV】 普通の素材でいいのよ? »