« 【FFXIV】 ナイト準備中。 | トップページ | 【FFXIV】 相乗りチョコボ。 »

2014年8月 4日 (月)

【FFXIV】 玉葱王子。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

あたしたちKoNはSサイズのおうちに住んでいますが…

Sサイズのおうちに置ける畑一つでは、色々足りません。。

チョコボのえさも育ててストックしておきたいし、交雑の実験や特定種の交雑もやっておきたい……。

もう一つくらい畑が欲しいところですねcoldsweats01
 

Ffxiv_20140804_1

と、まぁ、小さなスペースで毎回やりくりしている畑から、ミニオンが誕生。

偶然出来た種から生まれたオニオンプリンスくん。

これ以外のマンドラシリーズも作ってみたいw

また交雑情報を集めなくては!

 

Ffxiv_20140804_2

もう一つミニオンネタ。

クロックワーク・トロッコ

先日からGoldgraceさんがG14の探索に行けるようになり、一回目に拾ってきたのがこのミニオンでしたhappy01

獲得力383はけっこうハードルが高いですが…フォリジャー装備を装備させれば、若干のマテリア装着で満たすことが出来ます。

今はBougainvillaeaさん用に黒衣香木HQを取る日々です。

 

Ffxiv_20140804_3

拾ってきた繋がり、モグモグリモア・クポ

久しぶりに討伐・討滅ルーレットを回したら、善王戦にあたり、貰ってきました。

飛び出す絵本のような仕掛けがいいですねw

真蛮神戦は今はどうなんでしょうね…蛮神武器強化のために繰り出している人たちもいるのかしら…?
 

Ffxiv_20140804_4

装丁のつるっとしたモグも素敵happy01

 

Ffxiv_20140804_5

昨晩、宝の地図を皆でやっていたら、ドラゴンヘッドの傍にナウルが。

第一発見者(?)だった白ルガさんと、あたしたちPTしかいなかったので、一緒に組んでポコポコしてきましたw

実は一昨日もナウルを、そのときはルナと二人がかりで倒したんですが、Bランクなら、時間はかかりますけど二人でも倒すことが出来ますね。

まぁ、その前に南ザナラーンでザニゴと戦って死んでるんですけどもcoldsweats01

いや、「ザニゴなんて、雑魚みたいな名前ね!ふふんconfident」とか思ってたら、気づいたら砂に埋もれてました。。ハハハ。

当の記章はまだまだ大して貯まってませんけども、リスキーモブを探して、あっちこっちフィールドを走り回るのは、コンテンツに飽きてきたりしている人にはいい息抜きになるんじゃないかなと思います。

 

Ffxiv_20140804_6

それでは、おやすみなさいsleepy

秘宝の地図から出たミストシルクをユウさんが譲ってくれたので、寝間着を製作。(しかし、これはお洒落装備ではない気が…coldsweats01

これを使ってのミラプリ……う~ん?

あ、着心地はよさそうですw

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ナイト準備中。 | トップページ | 【FFXIV】 相乗りチョコボ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60098400

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 玉葱王子。:

« 【FFXIV】 ナイト準備中。 | トップページ | 【FFXIV】 相乗りチョコボ。 »