« 【FFXIV】 幸せの青い鳥。 | トップページ | 【FFXIV】 玉葱王子。 »

2014年8月 1日 (金)

【FFXIV】 ナイト準備中。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140801

はい、ちょっとずつ分解レベルを上げてます。

とにかく作っては分解し、作っては分解し…。

そろそろIL50の装備でもレベルが上がらなくなってきましたが、☆1や☆2といった防具なんかでは、あまりにコストパフォーマンスが悪い…。

まぁ、今のところ分解関係で欲しいものもあまりないので(もちろん、デミマテリアの備蓄はあるに越したことはないですがw)、適当なところで止めておこうかな。

 

Ffxiv_20140801_2

分解で出来たデミマテリアを秘伝書に交換しに行ったら、なにやら新人さんを雇ったご様子。

あまりに自然にそこに座っていたので、最初はスルーするところでしたw

 

Ffxiv_20140801_3

さて。

先日から極蛮神と戦い、どうにかこうにかブレイクブレイドオニオンシールドを手に入れましたhappy01

剣はさっとミラプリしましたが…w

防具は神話である程度固めて、ILもそこそこいい値になってきたので、ルーレットくらいはナイトでまわれそうです。

まぁ、その前にまだナイトで行っていないダンジョンもありますからね…一度は行って体感しておかないと。。

 

Ffxiv_20140801_4

モードゥナにいたら、お知り合いのみしまさんがモンクのAFを染色していました。

AF染色で一番映えるのは、モンクのAFかな?smile

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 幸せの青い鳥。 | トップページ | 【FFXIV】 玉葱王子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60080135

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ナイト準備中。:

« 【FFXIV】 幸せの青い鳥。 | トップページ | 【FFXIV】 玉葱王子。 »