« 【FFXIV】 玉葱王子。 | トップページ | 【FFXIV】 浴衣浴衣浴衣! »

2014年8月12日 (火)

【FFXIV】 相乗りチョコボ。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20140812_1

!!

エオルゼアの海は綺麗ですね。

こちらはコスタ・デル・ソルの北から望む海です。

しかし、あたしは海のないところの出身なので、「夏は海!」というような親近感はまったく感じません…w

あたしにとっての海は、もっと特殊な存在です。

 

Ffxiv_20140812_2

うってかわって、こちらは温泉

ニナさんと温泉で遊んでいたら、おのさんとヴぁるるもやってきました。

が、おのさんが変態だったので、ポイントマイナスです。

サブリガ常備とかしなくていい!
 

あたらしい水着も欲しいな、と思ってはいるんですが…

波柄のはちょっと子供っぽくて、あたしには似合わず、本命の豹柄はとてもじゃないですが手に入れられませんsad

ミストシルクはまだしも防水綿布に関しては、素材の入手難度が高すぎです。。

いつもいつも思うことですが、能力性のないお洒落装備には高難度の素材を絡めないでいただきたい。。

今回の装備に関しては特にそう。夏に着るべき水着なのに、どれも着られる様になる頃には夏が終わってますよ…?

勿論、手に入れるのが難しいお洒落装備を一切なくせとは言いませんが、比較的容易に手に入れられるものとそうでないもののバランスは考えて欲しいところです。

 

まぁ、それは置いといて。

ヴァるるが珍しいものに乗ってきました。
 

Ffxiv_20140812_3

ででん。

 

Ffxiv_20140812_4

お友達紹介キャンペーンで貰える二人乗りチョコボですhappy01

白い羽に白い装飾が映えますねw

エレゼンだとこの腰掛け方もちょっと珍しいなと思ったり。

なにより、相乗りして誰かに連れて行ってもらうというのは、ちょっと違った気分になれて新鮮ですw
 

これはお友達紹介キャンペーンの特典ですが、いずれ特典なんかではなく、ゲーム内でも二人乗りマウントが手に入るようになるでしょうか?

既婚者向けのマウントはどんなのになってるんでしょうねぇhappy01

 

Ffxiv_20140812_5

おのさんとラノシアにいたら、シャウトが聞こえたので行ってみると、怪獣に遭遇。

この間のザナラーンのといい、Aランクになるとやっぱり怪獣ですねcoldsweats01

ちょっとずつですが、記章も集めています。

まぁ、まだまだ何かと交換、というわけにはいきませんけどねw
 

場所は変わって、北ザナラーン。
 

Ffxiv_20140812_6

あんな敵いましたっけね…?
 

Ffxiv_20140812_7

と思ったら、ランクBの軍曹さんでした!

軍曹さん、想像してたのとぜんぜん違った!!coldsweats01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 玉葱王子。 | トップページ | 【FFXIV】 浴衣浴衣浴衣! »

コメント

紳士はサブリガを常に所持しているものです。

ところで僕のポイントはいつ+になりますか?

投稿: おの | 2014年8月12日 (火) 21時56分

>おのさん
いわゆる「変態という名の紳士」ですかね?

当ポイントは減点方式になっております。。

投稿: さや | 2014年8月13日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60140086

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 相乗りチョコボ。:

« 【FFXIV】 玉葱王子。 | トップページ | 【FFXIV】 浴衣浴衣浴衣! »