« 【FFXIV】 パッチと釣りと。 | トップページ | 【FFXIV】 寄れば刺さるぞ。 »

2014年8月22日 (金)

【FFXIV】 よろしくッゥ!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

はいはい、皆さん、パッチ2.35は触ってみましたか?
 

Ffxiv_20140822_1

物理的に触ってみると、こうなります。

「なでる」モーション、身長差によって、自動的に調整がなされるというものですが、微妙にずれていて、ちょっと残念w

動作も…「なでる」とはちょっと違うような…coldsweats01

因みに、背の高い人を背の低いほうの人が「なでる」と、胸をさわさわして通報されかねないので注意しましょう。

あたしはこの日、二名のFCメンバーから、ダイレクトにセクシャルなハラスメントを受けました……(-3-)~♪

 

まぁ、冗談は置いておいて。

今回の目玉の一つは、なんといってもイクサル族の蛮族クエストsign01
 

Ffxiv_20140822_2

エカトル空力団が完全にチンピラの走り屋集団で笑ってしまいましたが、クラフターをやっている身としては、今までと違った試みで楽しいですhappy01

将来的に追加されるらしいFCでの共同製作も、こんな感じになるのかね?と話していました。 みんなでパーツを作って組み上げていくような。
 

通常のデイリーもいいですが、納品のほうが友好度をどん、と稼げますね。

納品でレベルの高いものを要求されることはないと思うので(クラフターへの導入と考えたとき、高レベルのものでは意味がないので。)、そちらのほうも欠かさずw

 

パッチ2.35がきて、色々目新しいものを見ていたりしましたが、シルクスの塔なんかも欲しいものがあるので通うわけですが(先週は妥協?したのでcoldsweats01)…
 

Ffxiv_20140822_3

おかしなことになっていました。

待ちきれずに赤鬼が飛び出してきていたり、上の階からアモン様の直前練習の声(誰もまだ来てないのに「おやおや、随分と無粋な客ですネ……」)が聞こえてきたりw

今はもう修正されていますが、ちょっと面白かった…w

 

さて、そんなこともありつつ、空力団のところへ行こうとしていたら…
 

Ffxiv_20140822_4

珍しい格好のエレゼンが…。

この格好……
 

Ffxiv_20140822_5

そうです、リテイナーさんです。

リテイナーベンチャーに出掛けたリテイナーをフィールドで見かけることがある、という話は以前見かけたことがあるんですが、初めて見つけましたw

種が取れて、大喜びで帰途についていきました。

うちのChatteさんやGoldgraceさんも、どこかでこうしているんでしょうねhappy01

 

おまけ。
 

Ffxiv_20140822_6

紅蓮祭で買える天井照明を取り付けてみました。

なかなかいいですね…部屋の雰囲気に合っているかというと疑問ですがcoldsweats01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

|

« 【FFXIV】 パッチと釣りと。 | トップページ | 【FFXIV】 寄れば刺さるぞ。 »

コメント

せくはらとかさいてーだとおもいます

投稿: おの | 2014年8月22日 (金) 21時48分

>おのさん
ほんとうです。さいてーだとおもいます。

投稿: さや | 2014年8月23日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60192170

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 よろしくッゥ!:

« 【FFXIV】 パッチと釣りと。 | トップページ | 【FFXIV】 寄れば刺さるぞ。 »