« 【FFXIV】 185 → 95 | トップページ | 【FFXIV】 蛮族クエスト終了。 »

2014年9月 7日 (日)

【FFXIV】 ララフェル用ミラプリ。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日は何ってことはないSS日記です。
 

Ffxiv_20140907_1

この軍曹さんがフィールドにふよふよしていると、大変不気味ですね。。

Bモブはだいたいいつでも見られるようになりましたが、まだ出会ったことのないBモブもいるような…。

 

Ffxiv_20140907_2

先日からララフェルになっているわけですが、せっかくなので、ララフェルでしか出来ない(?)ミラプリにチャレンジ。

ヘヴィウォルフラムアーマーに、コバルトミトン・サバトンの組み合わせ。

ヘヴィウォルフラムのデザインは好きなんですが、エレゼンでやると、頭が小さいわりに胴体が大きいので、一回り体を大きく包む鎧に首が埋まってしまって、ちょっとなぁ…という感じです。

ララフェルは頭が大きいので、非常にあわせやすいですねw
 

Ffxiv_20140907_3

もうひとつは学者用。

手に入れたはいいけど、これまたいまいちあたしのイメージに合わなかったピルグリムローブ。

しかし、これもララフェルならば!w
 

幻想薬はまだ残っているので、エレゼンに戻る前にもう一度別の種族になってみるのもいいかなsmile

 

Ffxiv_20140907_4

前々から作ろう作ろうと思っていた、ふかふかクッション、ようやく作りました。

座るとぺしゃんとなりますが、退くとぼわんと膨らみます。

欲を言えば、専用のモーションとかあったらよかったなw

 

Ffxiv_20140907_5

虹を見かけると、ちょっと得した気分。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

|

« 【FFXIV】 185 → 95 | トップページ | 【FFXIV】 蛮族クエスト終了。 »

コメント

さやたんのララ姿めっちゃ可愛い!
めっちゃ可愛いんだ!!…けど誰wwwww
いまだに見慣れないよぅwww

投稿: 香奈 | 2014年9月 8日 (月) 08時26分

>香奈さん
あたしに可愛いキャラは合わないということが無情にも突きつけられる展開。。

きっと慣れる前に次の種族になってるよ・・・w

投稿: さや | 2014年9月 9日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60277300

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ララフェル用ミラプリ。:

« 【FFXIV】 185 → 95 | トップページ | 【FFXIV】 蛮族クエスト終了。 »