« 【FFXIV】 ベルガモットの花の色。 | トップページ | 【FFXIV】 ララフェル用ミラプリ。 »

2014年9月 1日 (月)

【FFXIV】 185 → 95

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ログアウトするときは、きちんと寝間着に着替えてベッドでログアウト。

そして、次にインしたときは、またベッドから始まります。

今日もいつもどおり……

 

Ffxiv_20140901_1

 

Ffxiv_20140901_2

起きたらば…

 

Ffxiv_20140901_3

ララフェルになっていた。

 

ということで、幻想薬を使用して、少しばかりのララフェル生活の始まりですhappy01

以前「一週間くらい変えてみるのも面白いかも」と書きましたが、一周年ということでちょうど区切りもいいですし、ここらで試してみようかなとw

ララフェルのデューンフォーク、β時代のキャラクターに、今現在のエレゼンの容姿を少し加味して、幻想完了note

身長の高いエレゼンから、一気に身長が半分ほどになったので、その視点の低さにまず戸惑いましたcoldsweats01

タイタンのHPバーが画面外に!画面外に!

 

Ffxiv_20140901_7

種族が変わると、マウントに乗るだけでもちょっと楽しい…w

ララフェルのマウントの乗り方は反則です。こんなに可愛い!

あたしがこんなに可愛い!!

 

Ffxiv_20140901_4

可愛いのに、ユウさんに残念なものを見るような目で見られました。

割と本気でこういう顔してたらしい。。

「可愛いですけど、これじゃない」とか言われました。暗に普段のあたしは可愛くないと言いたいのか…!

……うん、まぁ、それはいいか。。よく言われるしね。。

 

Ffxiv_20140901_5

「幻想してみようかな」と言っていたオスッテ、おのさんも昨日あったら立派なルガディンになっていました。

ルガディンなら、その格好でも変態度が若干緩和されるような…。
 

Ffxiv_20140901_8

…気もしましたが、この絵はやっぱり変態か。。

半裸のルガディンと、これじゃないララフェルに追い回されるユウさん。

 

Ffxiv_20140901_6_2

ルガディンにはサングラスがよく似合う。

 

そんなわけで、しばらくはララフェルで、ララフェルでしか味わえない世界を満喫したいと思いますsmile

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ベルガモットの花の色。 | トップページ | 【FFXIV】 ララフェル用ミラプリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60245189

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 185 → 95:

« 【FFXIV】 ベルガモットの花の色。 | トップページ | 【FFXIV】 ララフェル用ミラプリ。 »