« 【FFXIV】 守護天節観光。 | トップページ | 【FFXIV】 秋の新作。 »

2014年10月29日 (水)

【FFXIV】 マイホーム!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

はい! パッチ2.4が来ましたね!happy01

いろいろなものが追加になって、何から手をつけようかお悩みの方も多いんじゃないでしょうかw

あたしはというと……

 

 

Ffxiv_20141029_1

お家を買いましたsign01

FCハウスではない、個人用、正真正銘のマイハウスですhappy01

ラベンダーベッド5区34番地
 

Ffxiv_20141029_2

周囲から一段高くなっていて、庭先のスペースが気に入り、ここに決めましたnote

とりあえず、厩舎や畑は揃えましたが…
 

Ffxiv_20141029_3

部屋の中は引越し直後に起きる、この有様(とりあえず室内に「入れた」状態。。)なので、ちょっとずつ改装していきますcoldsweats01

 

Ffxiv_20141029_4

こちらもやりたいですしね!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 守護天節観光。 | トップページ | 【FFXIV】 秋の新作。 »

コメント

マイホームおめでとうございます!
ちょくちょく不法し・・・遊びに行かせていただきますね!

投稿: おの | 2014年10月30日 (木) 03時22分

>おのさん
まずは中をどうにかしなくては・・・coldsweats01

投稿: さや | 2014年10月30日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60563686

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 マイホーム!:

« 【FFXIV】 守護天節観光。 | トップページ | 【FFXIV】 秋の新作。 »