« 【FFXIV】 生贄になるがいい。 | トップページ | 【FFXIV】 本日の釣果。 »

2014年10月 3日 (金)

【FFXIV】 エレゼン復帰。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20141003_1

配達士クエスト、今回も楽しんでプレイ。

こういう細かいところをついてくるようなお話は本当にいいですhappy01

ハラタリの剣闘士たちも色々あるんだなぁ…とかw

 

さて、それはそれとして。

 

一ヶ月ララフェルとハイランダーになって遊んでいましたが…
 

Ffxiv_20141003_2

無事エレゼンに戻りましたhappy01

やっぱり、この格好が一番しっくりきますねw

…まったくそれとは関係ないですが、キキプさんのところで撮影。

いろんなNPCがいるXIVの世界ですが、好きなNPCを挙げろといわれたら、トップ5入り間違いない、シルバーバザーのキキプさん。

強く優しい女性は美しい。

シルバーバザーは今後発展しないのかな…?
 

Ffxiv_20141003_3

 
 

そうそう、すっかり忘れていたんですが。

先日の東京ゲームショウのくじテンダーで配布が決まったアクセサリー類の販売が始まっていました。

各都市にいる旅のモーグリから購入することが出来ます。
 

Ffxiv_20141003_4

スライムイヤリング

両耳ににんまりスライム。

ドラクエではスライム“ピアス”でしたが、こちらはイヤリング。

本場と違って、能力は何も上がりませんw
 

Ffxiv_20141003_5

もう一つの新商品、ドードーイヤリング

触った感触が気になるイヤリング。もふもふなのか…硬いのか…。

こちらは片耳だけの装備です。

旅のモーグリでは、昨年のくじテンダーのアイテム、ボムイヤリングとサボテンダーイヤリングも売っているので、持っていない方はそちらも。

 

そろそろ夏場のミラプリから秋用のミラプリに変えようかなと思っているところなので、このイヤリングたちもどこかで出番があるだろうか…。
 

Ffxiv_20141003_6

とりあえず、寝間着の色が変わりました。

(肩乗りミニオンを乗せたまま横になると、なぜかこうなりましたw)

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

|

« 【FFXIV】 生贄になるがいい。 | トップページ | 【FFXIV】 本日の釣果。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60416018

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 エレゼン復帰。:

« 【FFXIV】 生贄になるがいい。 | トップページ | 【FFXIV】 本日の釣果。 »