« 【FFXIV】 秋の新作。 | トップページ | 【FFXIV】 おなか壊すよ? »

2014年11月 3日 (月)

【FFXIV】 数が欲しい!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20141103_1

双剣士クエストもちらほらやっています。

登場人物のキャラもコミカルで、今までのクラスクエストとは少し違った雰囲気で面白いですねhappy01

ギルドのメンバーたちが着ているこの衣装も早く着てみたいんですが、素材も過程もやたら難度が高いので、当分着られなさそうです。。

まぁ、それ以前にレベル上げを頑張らないと。

Lv15になったので、FATEやリーブで上げるのがあまり好きじゃないあたしは、ダンジョンに行こうかと思ったんですが……

1時間待ってもマッチングしなかったので、一旦止めましたsweat01

ま、まぁ、第一次流行がおさまるまで待つのも有りかな…coldsweats01
 

Ffxiv_20141103_2

場所がリムサだからなのか、銃がきますよ!という伏線なのか、ちらほら銃も出てきますね。早く撃ってみたいなぁw
 

Ffxiv_20141103_4

その銃を是非ください。

 

Ffxiv_20141103_3

氷の巫女の髪型もいいなぁ。

やっぱり髪型をもっと増やしてほしい…。

3ヶ月に1つ、という自体少ないとあたしは思うんですが、それが他から流用されてくるだけでは……。。

流用系を作るのにも各種族にあわせた手直しでコストがかかる、という話を以前していましたが、それなら各種族に似合った髪型を作るほうにコストをかけてほしいなぁ、と思ったりなんだり。

アート本にも、まだゲーム内にはない髪型が載っているので、その辺を期待しているんですけどねw

 

Ffxiv_20141103_5

守護天節も今夜でおしまい。

…自分でやっといてアレですが、怖い。。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

|

« 【FFXIV】 秋の新作。 | トップページ | 【FFXIV】 おなか壊すよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60590372

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 数が欲しい!:

« 【FFXIV】 秋の新作。 | トップページ | 【FFXIV】 おなか壊すよ? »