« 【FFXIV】 おなか壊すよ? | トップページ | 【FFXIV】 にんにんにんじゃ。 »

2014年11月 8日 (土)

【FFXIV】 庭に凝る。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20141108_1

相変わらず衝撃的な画の多い事件屋クエスト…。

ゴッドベルド氏は軟体の特徴を出したアクセサリーを製作するとかなんとか…。

それにしても、このオルトロスくんの“ぬめり”というか、“てかり”の入り方に製作側の並々ならぬこだわりを感じますcoldsweats01

すごい綺麗よ…見た目が不気味だけど。。

 

Ffxiv_20141108_2

お家を買って、あれこれ考えているんですが、ようやく庭(だけ)完成。。

中は弄くるたびに問題が発生して、いまだ完成が見えませんsweat01
 

Ffxiv_20141108_3

マイハウスを買ったら欲しかった、お池も作りました。

そして、せっかくなので凝りました。

この池だけで、6枠も使っているので、どうしても他を削らざるを得なかったのが残念なところ。。

でも、それとなく庭園の池っぽくなったかな?w

大きなオブジェクトをどかどかっとと置くだけなら、それで事足りるんですが、庭造りをやろうとすると20枠じゃ全然足りませんねcoldsweats01
 

Ffxiv_20141108_4

玄関先はこんな感じ。

壁掛けプランターは個人的に好きですw

…つぎは内装だなぁ。。

 

さて。

双剣士を始めているのは先日書きましたが、
 

Ffxiv_20141108_7

初ダンジョン。

さすがに双剣祭の昨今、ソロで積んだときのマッチングしなさは尋常ではないので、リシェさんが同行してくれることに。

ありがたやありがたや…weep

FATEやリーブもやりますが、練習にはダンジョンがいいですし、装備も貰える、なによりダンジョンに行くのが好きですしw

ただいま、Lv25。

まだ先は長いぞー。

 

Ffxiv_20141108_5

靴をどうにかしたかったドレス。

詩人のAF、コラルサンダルを染色可能にして、解決!

普通のハイヒールが欲しいとずっと思っているんですが、この詩人装備が一番イメージに近く、個人的におしゃれ用として重宝しています。(あくまで、“おしゃれ用”なので、ジョブっが詩人固定でも、ねw)

ただ、ちょっと色が金だったり銀だったりと派手なので、イメージをあわせやすくするために、補修(?)するのがオススメ。(足の甲の部分が染色できるだけなんですが、ぱっと目につく場所なので、印象は違います。)

まぁ、補材高いですけどね。。
 

Ffxiv_20141108_6

もう一着。

そろそろ寒い時期なので。

分かる人は分かると思いますが、革細工師なので、この格好では戦えません。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 おなか壊すよ? | トップページ | 【FFXIV】 にんにんにんじゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60618484

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 庭に凝る。:

« 【FFXIV】 おなか壊すよ? | トップページ | 【FFXIV】 にんにんにんじゃ。 »