« 【FFXIV】 数が欲しい! | トップページ | 【FFXIV】 庭に凝る。 »

2014年11月 5日 (水)

【FFXIV】 おなか壊すよ?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20141105_1

可愛い見た目に反して、えげつないサボテンダー軍団。。

今回のエキスパートダンジョンは、どれもなかなか気が抜けない…!

キャラクターの強化がまだまだというのもありますが、それぞれのロールがそれぞれの働きをこなして、ギミックを処理していかないと厳しいですねcoldsweats01

昨晩はユウさんとPT募集で仲間を募って、カルンに初挑戦してきましたが、組めさえすれば、PT募集も面白いものですw

まぁ、組めれば、というところに流行廃りが絡むのがネックなんですけどね。。
 

それはそれとして。

これでようやく、新ID3つに挑戦できたので、次は堅実な攻略のためにギミックやらを覚えなくては…w
 

因みに、今FCハウスの地下はバーっぽくなってます。
 

Ffxiv_20141105_4

カウンターに佇む、彼はバーテンダー

 

さて。。

Ffxiv_20141105_2

メインクエストもちょいちょい進んでいきます。

さすがにクルザスでいつものへそ出しルックはまずいと思ったのか、あったかい格好で登場するミンフィリアさん。

ピンクとか紫系が好きなのかしらね。

手袋まで完備で余裕の笑顔ですが、それを迎えるアルフィノ氏はわき腹丸出しで心中お察しします。。

コートとかないの…?

 

Ffxiv_20141105_3

そんななか追加になったドレスも、決して暖かくなさそうですが、これはまぁ…ドレスだしね…coldsweats01

ただ着るだけだと面白くないので、スカート重ね穿きでデザインを変えます。

色は色々と試していますが、あたしは似合う色が限定的で、それがいつも悩みどころです。

靴はもうちょっと…なにか…。。

……サンダル買おうかな?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

|

« 【FFXIV】 数が欲しい! | トップページ | 【FFXIV】 庭に凝る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60603797

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 おなか壊すよ?:

« 【FFXIV】 数が欲しい! | トップページ | 【FFXIV】 庭に凝る。 »