« 【FFXIV】 ばぁば捨てる。 | トップページ | 【FFXIV】 慈悲の一撃! »

2014年11月28日 (金)

【FFXIV】 シャワー完備。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

明日はプロデューサーレターLIVE! どんなお話がでることやら?

あ、開始時間が20:00頃から19:30頃に変更になったそうです。リアルタイム視聴される方はご注意を。
 

Ffxiv_20141128_1

うちのリテイナーのChatteさんがリテイナー用の幻想薬を拾ってきました。

貴重品かと思いましたが、マーケットでは700ギル程度で取引されていました。

お安いcoldsweats01

まぁ、そこそこ持って帰ってくるものなのかもしれませんし、さらに言えば、リテイナーの容姿変更をしたいと思うほど、リテイナーに入れ込んでいる人は少ないのかもしれません。

あたしは入れ込むほうですが…w

 

Ffxiv_20141128_2

さて、いよいよ忍者のレベルが45を越し、AFが貰えるようになりました。

正直なところ、Lv50未満でこのAFにあう見た目の装備を見つけるのが至難の業ですが、エレゼンに限って言えば、カミーズが一番合うかなと…。

画像はスートブラックですが、ジェットブラックで染色できるとなおいいですねw

あのカララントも取引できるようになればいいのになぁ…。。

あたしは頻繁にミラプリしますから、現状の完全に運任せで、次に手に入る機会が分からない状態では使うのを躊躇しますsweat02

ジェットブラックにいたっては、拾ってきたことが無いですしね。。
 

Ffxiv_20141128_3

ダンジョンは相変わらずマッチングに時間がかかりますが(それでも、一時に比べたらマシ…?)、LSメンバーの手を借りつつhappy01

毎度お世話になっていますsign01

純ヒーラーが必要な場合はお手伝いしますよ…w

 

Ffxiv_20141128_4

ついにお風呂にシャワーが。

あたしはバスタブに一体化させて使っていますが、普通に立てたら、何の処理もされていないフローリングに、お湯をばしゃばしゃ流すことになるのか…。。

お風呂に適した床も欲しいですね!

敷物枠で一部床が違う(ように見せる)ものでもいいんですがw
 

Ffxiv_20141128_5

コックを捻れば、きちんとお湯も出ます。

…出しっぱなしはいけませんね。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ばぁば捨てる。 | トップページ | 【FFXIV】 慈悲の一撃! »

コメント

いつの間にやらすごいことに・・・

最近学業のほうに集中してインできていないので申し訳ないです(´・ω・`)

投稿: おの | 2014年11月30日 (日) 22時41分

>おのさん
今だちょっとずついじっていますねw

ログインはあまり気にせず、息抜き程度にまたw

投稿: さや | 2014年12月 1日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60727518

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 シャワー完備。:

« 【FFXIV】 ばぁば捨てる。 | トップページ | 【FFXIV】 慈悲の一撃! »