« 【FFXIV】 凡庸クラフター。 | トップページ | 【FFXIV】 シャワー完備。 »

2014年11月25日 (火)

【FFXIV】 ばぁば捨てる。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20141125_1

クルザスでスヴァラはレベル上げの基本ですが、別のドラゴンが…。

戦闘エフェクトでぼけぼけですがねcoldsweats01

最近はあまり記章を集めていませんが、たま~にAとかの偶然遭遇で貰うと喜びます。このときは珍しい珍しいSランクでしたが。

 

Ffxiv_20141125_2

とある晩のLSチャット。

悪(灰汁)の支配者とはあたしのことだーーっ!crying
 

…まぁ、どのゲームやってても、だいたいこういう扱いになります。。
 

Ffxiv_20141125_3

捨てる男、ユウさん。

 

Ffxiv_20141125_4

さて、お家を買ったり、デミマテリダ等々を買ったりでお金の使いすぎが危惧される中、我慢できず購入した、キリムコート

ミラプリ用なので、NQで安く出ないかなと思いつつ、比較的安価で…といっても、65万ですが…並んでいたので。。

取ったはいいけど、使われずにいたアモンブーツもようやく使うときがきましたw

武器もなんとなくこっちのほうが合いそうだなと、ミラプリ。
 

Ffxiv_20141125_5

そして、この装備の目玉は、やはりこの谷間なんでしょうか…。

 

Ffxiv_20141125_6

園芸師は冬用装備。

まぁ、コート羽織っただけなんですがw

暖かそうな格好というのはなかなか難しい。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 凡庸クラフター。 | トップページ | 【FFXIV】 シャワー完備。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60711629

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ばぁば捨てる。:

« 【FFXIV】 凡庸クラフター。 | トップページ | 【FFXIV】 シャワー完備。 »