« 【FFXIV】 さぁ作るぞー。 | トップページ | 【FFXIV】 星芒祭始まった! »

2014年12月15日 (月)

【FFXIV】 次のハードルは高い。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20141215_1

裁縫の副道具、アーティザンスピニングホイールが出来ました。

な、なんだろう…この「まだ製作途中でこれからニス塗りなり塗装なりします」、みたいな感じは…coldsweats01

色かな…ここまで真新しい木材感でなくてもいいような?

まぁ、それは置いておいて。

次はスプラ取得と、秘伝書2巻取得にむけての実験をしなくては。

 

Ffxiv_20141215_2

リシェさんがスレイプニルに乗って、颯爽と登場。

鬣が鳥の羽みたい。ふぁっさ~っとしてます。

この体躯なら余裕で二人跨れそうですが、二人乗りのマウントは一般には追加されないのかしら?

エクスパンションで入ったりするのかな。(今はまだ『特別感』を残したいと思っていそうですしね。)

 

Ffxiv_20141215_3

ここしばらく、諸々の事情もあって、8人制のコンテンツには全然行けていないんですが…

(本当はすごく行きたいんですよ!? ラムゥだってシヴァだって実装されてすぐ行きたかったんです! クリアできるかは別ですが!coldsweats01
(新しいもの好きなんで、何でも新しくきたものを楽しみたいんですよw)

久しぶりに極リヴァに挑戦。

説明中ずっと待ち続けるリヴァイアさん。

LSメンバーとPT募集をあわせても、未クリアの人とクリア経験者でもう忘れてる人しかいないというPTでしたがcoldsweats01 楽しむにはちょうどいい…w

リヴァはとにかく苦手なんですが、案外何とかなるものですね…w
 

Ffxiv_20141215_4

続けて、極モグも挑戦!

こっちも未クリア&忘れたが大半を占める構成です。。

何度も全滅しましたが、あーだこーだと話し合って戦えば十分勝てますし、それが8人制コンテンツの楽しみかな。
 

Ffxiv_20141215_5

さすがに今は覚えましたが、モグ光過敏症モグルグルのアイコンを混同していたのもいい思い出……coldsweats01

画像だと、なんかあたしが面白魔法使ってるみたいになってますけど。。

 

Ffxiv_20141215_6

コスタ沖の釣り船。

ユウさんが行ったことがないというので、特に何の用事もなく、行ってきました。

目的に向かって走ることも好きですが、目的もなく歩くのも好きです。

晴れていると遠くまでよく見渡せる海上ですが、エクスパンションがきたら、イシュガルドのほうでは遠くに見えるあそこまで実際に飛んで行ってみる、なんていうことも出来る様になるんですかね?
 

Ffxiv_20141215_7

この大砲なら、ララフェルくらい人間大砲に…

え、君が撃ち出されたい?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 さぁ作るぞー。 | トップページ | 【FFXIV】 星芒祭始まった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60814708

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 次のハードルは高い。:

« 【FFXIV】 さぁ作るぞー。 | トップページ | 【FFXIV】 星芒祭始まった! »