« 【FFXIV】 基調講演。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2014年12月25日 (木)

【FFXIV】 Merry Christmas

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+ Merry Christmas ♪+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20141225_1

エオルゼアではすでに「クリスマス的なもの」が始まっていますが、ようやく(?)現実が追いつきましたねhappy01

この時期はどこもイルミネーションが綺麗で、夜が楽しみな時期でもあります。

防寒対策は必要かもしれませんがw
 

Ffxiv_20141225_2

そして、エオルゼアでは調理師となって、キッチンに立ち、あれやこれやと…。

クラフターの楽しさは、いろいろなことを思いながら作ること。特に誰かに向けて作ることは、自分用に作ることの何倍もの楽しさがあります。

せっかくのクリスマスですしねw

事前調査が足りなくて、送る相手を減らしたんですが…coldsweats01

 

Ffxiv_20141225_3

もう一つ、クリスマスイベントということで、星芒祭スクリーンショットコンテストが行われているんですが、そのSSを撮ろうと、衣装を着こんでグリダニアでちょこちょこしていたら…

まったく知らないララフェルさんから、カーネーションを頂きましたw

お返しに差し上げる適当なものがないかと思ったんですが、クリスマスなのでチーズケーキをnote

街の隅で一人エモートを繰り返す、奇怪なエレゼンとして映っていたことと思いますがcoldsweats01 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたhappy01

 

Ffxiv_20141225_5

皆さんも素敵なクリスマスを。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

|

« 【FFXIV】 基調講演。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60862011

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 Merry Christmas:

« 【FFXIV】 基調講演。 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »