« 【FFXIV】 Merry Christmas | トップページ | 新年のご挨拶。 »

2014年12月30日 (火)

今年もありがとうございました。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20141230_1

2014年も残すところ明日のみ、今年最後の更新です。

そんな〆の雰囲気の中、ついに始まりました――

 

Ffxiv_20141230_2

あたしの侵攻編が!happy01

世間的には真成編が熱い中、いまさら!という感がないわけでもないですが、まぁ、あたしはゆるいプレイヤーなので、ね。

難易度もだいぶ易しくなっているようですが、あたしにはこのくらいでいい…w

それだって、何度も練習しないと安定しなさそうですしcoldsweats01
 

Ffxiv_20141230_3

お話的にも盛り上がってきますね!

まぁ、旧14をやっていなかったプレイヤー的には、実体験が伴っていないので思い入れが薄いのは仕方ない。。

このあたりで、もう一度第七霊災のお勉強をしておこう…。
 

Ffxiv_20141230_4

緩和されていても、慣れるまでは練習が必要です。。

出来れば、人を揃えて練習したいですが、どうですかねLSの皆さん…w
 

今回は一層と二層に挑戦しましたが、個人的に練習が必要だったのは一層だった気がしますcoldsweats01

事故る事故る……。

なんでこんな前後の見分けがつきにくいデザインにしたのよ…。。
 

因みに今回のお土産はヒーラーチョーカーでしたhappy01

まずは練習しつつ、ヒーラーローブを目指しますw

 

さて。

そんなわけで今年の更新はこれまで。

振り返ってみれば(ゲーム内に限って)、あまりよくない意味でバタバタしていた年だった気がします。

あたしが未熟なせいもあり、あたしが口出しすることでないこともあり……ざっくり言えば人付き合いは難しいな、ということと、物事はお互い話をすることから全て始まる、ということかな、と。

もちろん、このブログは足を運んで頂いた方に楽しんでもらいたい&自分の記録なので、そんなことは記事にしませんし、記事にしたような楽しい思いもたくさんしましたw

来年はパッチ2.5や、何よりエクスパンション「蒼天のイシュガルド」がきますし、楽しみなことがたくさんあります。

楽しみを楽しめる、来年はそんな年であるといいですねsmile

 

Ffxiv_20141230_7

それでは、みなさん、よいお年を!(≧∀≦)ノ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 Merry Christmas | トップページ | 新年のご挨拶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60893935

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« 【FFXIV】 Merry Christmas | トップページ | 新年のご挨拶。 »