« 【FFXIV】 新星の如き輝き。 | トップページ | 【FFXIV】 放っておくとハウジングエリアから出てこない。 »

2015年1月16日 (金)

【FFXIV】 パッチ前にわたわたと。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

パッチ2.5のトレイラーが公開になって、いよいよ盛り上がってきましたねhappy01

クリスタルタワー:闇の世界のドロップ装備も格好良かったですし、メインストーリーの展開も気になります。

暁の血盟崩壊、とかなっていかないといいんですが…sweat01 (なんだかそんな雰囲気がありませんでしたか?トレイラー。。)

そして、今回もパッチノート朗読会(詳しくはこちら。)がありますよ。

パッチ2.5は今までよりも大きなパッチ群になりますから、細かい追加や変更点などは今までほとんど語られていないので、パッチノートの内容も気になりますw

 

さてさて。

そんなパッチ前でざわざわしていますが、あたしはというと…
 

Ffxiv_20150116_1

侵攻編3層にチャレンジしてきました。

相変わらず、まったく予習はしていませんcoldsweats01

…チャレンジとは言っても、あたしとユウさん以外はすでにとうの昔に通り過ぎた精鋭ばかりなので、いわゆる出荷というやつですsweat01
 

Ffxiv_20150116_2

3層クリア後にそのまま4層の見学だけしましたが、何がなんだかさっぱりわからんちんという…ここはさすがにちょっと予習しなくてはいけませんね…!

個人的にはそのバトル内容よりも、お話のほうに興味があるので先は気になりますが…まぁ、まずは戦えるようにならないとcoldsweats01
 

Ffxiv_20150116_3

ずっと気になっていたアリゼーやアルフィノの腰に下げているアレ。

魔道書だったんですね。

これがシャーレアン製の魔道書かしら…すごく欲しいですねsmile

今はまだ謎が多いシャーレアンですが、シャーレアン製の防具や武器なんかもいずれ手に入るようになったりするんでしょうか?

 

Ffxiv_20150116_4

ちょっとずつちょっとずつ園芸アチーブメントを取って、ついにルミナリーアクスが取れましたhappy01

性能的にはもはや一線級のものではないですが…
 

Ffxiv_20150116_5

この黄金の輝きshineが、ギャザクラ勢の勲章となるアイテムですねhappy01

さっそくミラプリミラプリw

 

パッチがくるということで、気になるのが秘伝書2関係なんですが、どうなるかまだ分からないなか…
 

Ffxiv_20150116_6

買ってしまいましたcoldsweats01

フォリジャーベスト

合わせているのは、デメテル装備とグリダニアンエリート装備です。

しかし、これはNQ品なので、実用は出来ません。

果たして、自作できるようになるのはいつになるでしょうか!coldsweats01

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

|

« 【FFXIV】 新星の如き輝き。 | トップページ | 【FFXIV】 放っておくとハウジングエリアから出てこない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/60984451

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 パッチ前にわたわたと。:

« 【FFXIV】 新星の如き輝き。 | トップページ | 【FFXIV】 放っておくとハウジングエリアから出てこない。 »