« 【FFXIV】 NPCだってイベントしたい! | トップページ | 【FFXIV】 PAX East プレゼンテーションまとめ。 »

2015年3月 6日 (金)

【FFXIV】 お久しぶりです。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

気づけば、一ヶ月ぶりの記事ですね。

リアルの事情でしばらく更新を出来ずにいたんですが、今日から再開ですhappy01

 

あたしがログインしていなかった間に、パッチ2.51が来たりして、巷ではゴールドソーサーやら、ゾディアックウェポンやら、色々盛り上がっていたようで…。
 

Ffxiv_20150306_1

季節イベントも始まっているんでしたね。

もうちょっと配置がどうにかならなかったのかと思わなくもない配置ですが……今回はどんなものが売られているのかしら?

まだ見に行ってもいないんですよcoldsweats01

 

色々追加されているので、なにから手をつけたものかと思ったんですが、まぁ、まずは…
 

Ffxiv_20150306_2

ゾディアックウェポンの続きを始めるだけはしておこうかな。

今だかつてない(?)賑わいを見せるスウィフトパーチ入植地に驚きつつ、共鳴作業の始まり始まり。

今回のZW強化は、ネクサスにするための過程とほぼ同じですが、あのときほどの苦労はしなくてよさそうで、ちょっと安心しましたcoldsweats01

LSのミコトさんがすでに佐助の刀 【絶】を持っていたので見せてもらいましたが、あたしのラストリゾートは一体どんな姿になるのやら?smile

楽しみに、検索したりしないでいようと思いますw

…どこかのコンテンツで見かけちゃう気がしますが、全力で目を逸らしますよ。
 

Ffxiv_20150306_3

…と、まぁ、はじめたものの、まずはリハビリが必要でしたcoldsweats01

ミコトさんから“お電話”がかかってきたので(実際に電話がかかってくるわけではないですw)、ほいほいとついていくあたし。
 

はやく慣らして、またあちこち行かなくちゃ。

クリスタルタワーの防具も欲しいものがまだまだありますし(というか、本題のお目当てはあまり取れていないような…。。)、オーディン戦の報酬も……

何から手をつけようかしら!(最初に戻る)

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 

|

« 【FFXIV】 NPCだってイベントしたい! | トップページ | 【FFXIV】 PAX East プレゼンテーションまとめ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/61239820

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 お久しぶりです。:

« 【FFXIV】 NPCだってイベントしたい! | トップページ | 【FFXIV】 PAX East プレゼンテーションまとめ。 »