« 【FFXIV】 北へ。 | トップページ | 【FFXIV】 第20回PレターLIVE雑記 前編 »

2015年4月 8日 (水)

【FFXIV】 本題は遅れてくる。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20150408_1

エッグの交換報酬を貰うために、せっせとエッグハント

遠くから見ると異質感がすごいですね…。
 

Ffxiv_20150408_2

今回のお楽しみはなんといっても、スプリガンに変身できるところ。

このイベント仕様のスプリガンぬいぐるみが欲しくなりますhappy01

因みに、肩乗り仕様のミニオンが乗ると、体内に埋もれて奇怪なことになるので、皆さん気をつけましょう…coldsweats01

マメット・サキュバスが……。
 

Ffxiv_20150408_3

ものすごく悪そうに撮れたcoldsweats02

このスプリガンが持っている卵の柄もいいですねw

 

話変わって。
 

Ffxiv_20150408_4

ようやく出ました、スカウトチェストピース

闇の世界実装時から本来の目的がこれだったのに、他の部位が全部揃ってからようやく出てくれましたよcoldsweats01

デモンズスカウト装備は上半身の肌露出が多めな装備なので、全身のバランスが取れるように、脚もしっかり肌を見せます。

これで忍者の装備はおおよそ揃えられたかな…?

 

Ffxiv_20150408_5

こちらはようやく一式揃えられた(サンダルだけ木工秘伝書なので買いました。)クラフター装備。

先日書いたとおり、エプロンが似合わないので、がらっとミラプリです。

全クラフター共通でおかしくならない格好というのは無理に近いので、平凡な見た目になりやすく、ミラプリは悩ましいんですが…

ゴールドソーサー景品のオアシスチュニックを使いたかったというのもあるので、余計に幅を狭めてしまいましたcoldsweats01

個人的に優先される裁縫や革細工などでおかしくないイメージで。

本当はスカートじゃない何かにしたかったんですけれど(良く言えば安定、悪く言えば平凡、そんなところですcoldsweats01)、適当なものがありませんでした。。

何かいい案はないでしょうかね?

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 北へ。 | トップページ | 【FFXIV】 第20回PレターLIVE雑記 前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/61407803

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 本題は遅れてくる。:

« 【FFXIV】 北へ。 | トップページ | 【FFXIV】 第20回PレターLIVE雑記 前編 »