« 【FFXIV】 馬鳥。 | トップページ | 【FFXIV】 彫金ルキス。 »

2015年5月30日 (土)

【FFXIV】 凶鳥の終わり。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

エンドコンテンツとは縁のないエオルゼア生活を日々送っているあたし。

…ですが、ご存知の方はご存知のとおり、あたしはメインクエストやサブクエスト、お話が大好きsmile

もちろん縁のないエンドコンテンツも、始めてしまった以上はお話の続きが気になってはいるのですよcoldsweats01

なかなか行く機会も行く度胸も出てこないので、毎度毎度「どうしたものか」と思うわけですけれども…
 

Ffxiv_20150530_1
 
エクスパンションの前に、侵攻編はクリアしておきたい!ということで(そこで真成編でないのが縁がないということです…w)、すでにクリア済みのメンバーにお願いして、一緒に行ってきましたよhappy01

一応予習はしましたが、あたしは実際に動かしながらじゃないとものを覚えられないタイプなので…
 

Ffxiv_20150530_2
 
例によって、ばんばん死んで覚えることにcoldsweats01

頭の上にやたらめったらマークが出るので、ややこしくてしょうがないですね。。
 

それでも…
 

Ffxiv_20150530_3
 

 

Ffxiv_20150530_4
 
三回目の挑戦でクリア出来ました!

クリアしたとき死んでましたけど!!coldsweats01

いいんです。一度クリアさえ出来れば…w

ドロップアイテムにもあまり興味がありませんし(興味のあるヒーラーコートはもう取りましたしねw)、前述のとおり、あたしはお話が見たいだけなのでw
 

Ffxiv_20150530_5
 
次は真成編…君はどうなって、あたしの前に出てくるつもりなのかしらね…?

 

おまけ。
 

Ffxiv_20150530_6
 
装備の強化でお世話になるドレイクくんは勉強熱心。

モードゥナまで装備の勉強に来てます。

しかし、冒険者相手で忙しいのか、そそくさと帰っていきました。

いつもお世話になっていますsmile

 

 

――――――――――――

現在、あたしたちのFC「Knights of Night」では
FCメンバーを募集しています。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

――――――――――――

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 馬鳥。 | トップページ | 【FFXIV】 彫金ルキス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/61669745

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 凶鳥の終わり。:

« 【FFXIV】 馬鳥。 | トップページ | 【FFXIV】 彫金ルキス。 »