« 【FFXIV】 第21回PレターLIVE。 | トップページ | 【FFXIV】 凶鳥の終わり。 »

2015年5月27日 (水)

【FFXIV】 馬鳥。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

「蒼天のイシュガルド」発売まであと一ヶ月をきりました。

発売までにあれこれやっておこうと思ったことがあった気はしますが、終わった気がまったくしませんね!

……まぁ、オンラインゲームとはそういうものでしょう。。

…きっとcoldsweats01
 

そんな待ち遠しいやら、ちょっと待ってほしいやら、不思議な「蒼天のイシュガルド」ですが、先日行われたヨーロッパメディアツアーの際のインタビュー記事が公開されました。

ファミ通さん 「プロデューサーは『蒼天のイシュガルド』をどこから始めるのか?──『FFXIV』吉田直樹氏インタビュー@フランス」
 

メインクエスト序盤で訪れることになる地域は、クルザス西部高地とアバラシア雲海の二つからプレイヤーが選ぶ形になるそうです。

どちらからはじめても、途中で合流することになるそうですが、どんなお話で分岐してくるんでしょうね?
 

他にもアレキサンダーの難易度の関するお話(「クリスタルタワーほど簡単ではないが、覚えてしまえば、それほど難しくないレベル。一発でクリアは出来ないだろうが、レイドになれない方でも「頑張ればクリアできそうだ」と思ってもらえるように、ぎりぎりまで調整する。」)や…

ZW取得者への“おまけ”のお話(「ZWになる前のレリックの段階のほうが見た目が好きだった、という方もいるので、ミラプリ用のレプリカを買えるようにした。」)…

FCハウス地下工房の建設費用(「100万ギルまではいかない、という感じ。」)などなど…

細かいところの話が色々と聞かれていますよhappy01
 

個人的には現地のお城やその調度の写真が見ていて楽しいです…w

 

そんなわけで、色々とやり残してることはあるわけですがcoldsweats01
 

Ffxiv_20150527_1
 
予定外に済んだこともあります。

オーディン戦満点クリアとか。

今までも戦ったことはありますが、満点クリアをしたことがなかったものでcoldsweats01
 

Ffxiv_20150527_2_2
 
報酬はさくっとスレイプニルバードに変わりました。

これがホントの馬鳥…。

これとドラグーンバードとの組み合わせがすごくいいんですよw

持っている方はお試しあれ。

 

Ffxiv_20150527_3
 
機工城アレキサンダーでは、あたしの相方ヒーラーさんになる予定のハルさん。

絶賛白の強化中。

別に示し合わせたわけでもないですが、なぜかあっちこっちでよくお会いしますw

たぶんギャザラー関係で行動範囲が同じなんでしょう…w
 

物珍しいので二人乗りさせてもらっています。
 

Ffxiv_20150527_4
 
しかし、ハルさんとおのさんで、その二人乗りはどうかしらね!?coldsweats02

 

さて、そんなおのさん…
 

Ffxiv_20150527_5
 
(幻想)薬をキメて、エレゼンになってきました。

エレゼン男性…いいのになぁ…なんで少ないのかしら……?
 

Ffxiv_20150527_6
 
エレゼン並び立ちはなかなか絵になると思いますhappy01
 

Ffxiv_20150527_7
 
台無し。。

 

 

――――――――――――

現在、あたしたちのFC「Knights of Night」では
FCメンバーを募集しています。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

――――――――――――

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 第21回PレターLIVE。 | トップページ | 【FFXIV】 凶鳥の終わり。 »

コメント

改めてみるとめっちゃ絵になってますね!
一番下は・・・うん・・・

・・・・・封印かな

投稿: おの | 2015年5月28日 (木) 00時10分

>おのさん
それが賢明な判断だと思います。。

投稿: さや | 2015年5月28日 (木) 18時27分

smile
やっぱりオノさんのエレゼンはかっこいいですね!
サヤさんと二人そろうと美男美女って感じがします(*´Д`*)
そして、僕とオノさんが乗ってるチョコボがチベットスナギツネのような目になってるのは、気のせいでしょうか・・・?w

投稿: ハルヤ | 2015年5月29日 (金) 02時05分

>ハルさん
エレゼンはいいですよ!(力説)

…チョコボも渋い顔になりますよ…あれなら。。

投稿: さや | 2015年5月29日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/61653449

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 馬鳥。:

« 【FFXIV】 第21回PレターLIVE。 | トップページ | 【FFXIV】 凶鳥の終わり。 »