« 【FFXIV】 いざ、イシュガルド! | トップページ | 【FFXIV】 SS日記。 »

2015年6月28日 (日)

【FFXIV】 角が生えた。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20150626_3
 
イシュガルドにて、記念撮影。

アップデート後から、ちょっとガンマ設定などをいじったため、暗いところは本当に暗いです!coldsweats01

雰囲気はこちらのほうが好みですが、夜の写真撮影には向かないかも知れません。。
 

そして、新種族アウラが追加になって、うちのFCでもアウラになる人が続出!

それでも、なんとなくその人っぽさが分かるのは、個性でしょうかねw

…あたしはエレゼンのままですがね!

 

 

 

Ffxiv_20150628_1
 
さっきの写真撮った日まではですがね!!coldsweats01

 

予告(?)どおり、ただいまアウラになっていますsmile

アウラに“なった”のか、アウラに“戻った”のかは設定次第で色々考えられますが(自分のキャラクターには凝り性なのでw)、まずは実際に触れてみないと、何も分かりませんからね。
 

Ffxiv_20150628_2
 
エレゼンに比べるとだいぶ可愛げのある…。

仕草とかちょっと“女の子”過ぎやしませんかね?と思ったりもしましたが、
 

Ffxiv_20150628_3
 
例外なくこういうポジションではあるようです。

お説教ポジションはエレゼンのせいじゃなかったのか…。
 

Ffxiv_20150628_4
 
アウラの座りポーズは、足腰に悪そうな女の子座りcoldsweats01
 

Ffxiv_20150628_5
 
種族ごとに違う寝姿ですが、アウラの寝姿が一番自然に寝ていそうな気がします。

…角が邪魔そうですけどもw

 

Ffxiv_20150626_2
 
アウラ組でパシャリ。

アウラになったので、写真撮影が大変楽しいですが、そればっかりやってると他が何も進まないので、ほどほどに…coldsweats01

それでは、次回のお話まで。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 いざ、イシュガルド! | トップページ | 【FFXIV】 SS日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/61807760

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 角が生えた。:

« 【FFXIV】 いざ、イシュガルド! | トップページ | 【FFXIV】 SS日記。 »