« 【FFXIV】 統一染色。 | トップページ | 【FFXIV】 いざ、イシュガルド! »

2015年6月18日 (木)

【FFXIV】 あとは待つばかり!

こんにちわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20150618_1
 
ギャザクラの防具、それなりのものを揃えました。

ルキスも主だったものは取りました。

長いこと放置していた侵攻編、極ラムゥ、極シヴァもクリアしました。

貯金も少し増やしました。

加えて、もう一つやってみたかったことの目処も、実はたちましたsmile
 

まぁ、他にもやっておきたかったことはあるにはあるんですが、言い出したらキリがないということでcoldsweats01

パッチノートを読んで、クラフターの秘伝書だけは、次巻の秘伝書の関係で気になるところではありますが…。
 

さて、今夜から1日メンテナンスをして、明日の夕方18時から、いよいよ「蒼天のイシュガルド」アーリーアクセスですhappy01

今日からの主だった日程はこんな感じ。

  • 今日の18時~ 全ワールドメンテナンス中
     
  • 19日(金)2時(今日の深夜)~ 第22回プロデューサーレターLIVE
     
  • 19日(金)8時~16時 ロードストーンメンテナンス
     
  • 19日(金)18時~ アーリーアクセス開始
     
  • 23日(火)『蒼天のイシュガルド』発売

まずは今日深夜のプロデューサーレターLIVEを楽しみに待ちましょうhappy01 

ここ数日E3の関係で、寝不足の方も多いかもしれませんが…w
 

ちょっと話はそれますが、ソニーのカンファレンスで発表されたFF7のリメイクや、個人的には「Horizon Zero Dawn」がすごく気になりますw

スターオーシャンも今冬発売予定ということで、そちらも楽しみsmile

そろそろPS4を買う算段でも立てようかしら。。
 

さて、メンテナンスに入りましたから、これで後はもう明日のアーリーアクセス開始を待つばかり!
 

Ffxiv_20150618_5
 
もうすぐです!!happy01

 

 

――――――――――――

現在、あたしたちのFC「Knights of Night」では
FCメンバーを募集しています。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

――――――――――――

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 統一染色。 | トップページ | 【FFXIV】 いざ、イシュガルド! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/61759609

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 あとは待つばかり!:

« 【FFXIV】 統一染色。 | トップページ | 【FFXIV】 いざ、イシュガルド! »