« 【FFXIV】 ガル銃もこっそりゲット。 | トップページ | 【FFXIV】 また一緒に旅をしよう。 »

2015年9月23日 (水)

【FFXIV】 極ビスチャレンジ。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先日まで開催されていた東京ゲームショーでも、FFXIVの情報も含めて、色々な発表があったわけですが、皆さんは気になる情報等ありましたか?happy01

先駆けて行われたSCEJAのカンファレンスも興味深かったですね。

そのあたりで発表された新作でも、詳細はまだ分かりませんが、興味を引かれたタイトルもありましたから、こそっとゲームメモに追加しましたw

PS4もそろそろ…考えてもよさそうかな…?

 

話変わって、FFXIV
 

パッチ3.1は11月だそうで、まだしばらくはのんびりと過ごしていられそうですw
 

Ffxiv_20150923_1
それまでに、とりあえず暗黒騎士をLv50に…。

Lv60にするかどうかはまた考えますw

…まぁ、どうせあげるならば、一気に60まで駆け上がったほうが良さそうな気はしていますが。。

 

さて。

「行きたいね」、「行こうね」と話はしていながら、まったく行く機会が来なかった3.0の極蛮神戦……
 

Ffxiv_20150923_2
ようやく行ってきましたhappy01

面子はいつもどおりのKoN・TKG混成PT。

加えて、PT募集で来てくださったナイトさん。

募集文には当然「初見・予習なしと行く極ビスマルク」「クリアするまで付き合ってください」と書いてあるわけですが、最後まで付き合って下さる、イイ!ナイト様でしたw

お世話になりましたconfident
 

Ffxiv_20150923_3
ギミックやらなにやらあるわけですが、とりあえず落ちはしましたよ。。
 

Ffxiv_20150923_4
戦闘中は暗雲垂れ込める空模様で、それもギミックに絡んでくるわけですが、クリアしたあとの抜けるような青空が綺麗です。

蒼天のイシュガルドエリアはどこも……あ、いや、アジス・ラー以外は……空が綺麗でいいですねsmile
 

Ffxiv_20150923_5
クリア記念の記念撮影

…戦闘中よりもバタバタしましたcoldsweats01

(「背の小さい人、前に出て!」とか「後ろに立って!」とか…色々あるんですよ…記念撮影には…w)

何はともあれ、ナイトさん、ありがとう御座いましたhappy01

次は極ラーヴァナと、いよいよアレキ4層…!

 

それでは、次回のお話まで。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ガル銃もこっそりゲット。 | トップページ | 【FFXIV】 また一緒に旅をしよう。 »

コメント

また機会があったらよろしくお願いします(笑

投稿: kazukun | 2015年9月23日 (水) 20時42分

>kazuさん
こちらにも来ていただいてありがとう御座いますw
また是非ご一緒しましょうhappy01

投稿: さや | 2015年9月23日 (水) 20時57分

安定の画像加工ありがとうございます('ω')

投稿: 香奈 | 2015年9月24日 (木) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/62338491

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 極ビスチャレンジ。:

« 【FFXIV】 ガル銃もこっそりゲット。 | トップページ | 【FFXIV】 また一緒に旅をしよう。 »