« 【FFXIV】 アレキサンダーの宝珠は4つの破片に砕かれる。 | トップページ | 【FFXIV】 かぼちゃと魔女の季節! »

2015年10月18日 (日)

【FFXIV】もろもろ準備中。

こんにちわ、さやです(≧∀≦)ノ

パッチ3.1が11月上旬ということで、そろそろ足音が聞こえてきましたね。

個人的にはその前に守護天節が気になるわけですが…w

(一昨年、昨年と、報酬が衣装系だった守護天節ですが、そろそろ置物系も何か欲しいところです。昨年の守護天節後に、家具やそういった、ものが欲しかった!という意見に対して、「来年に期待してください!」というコメントがありましたが…confident
 

さて、そんな折……
 

Ffxiv_20151018_1
久し振りに十二神聖堂内に入ることになりました。

 

なぜか。

 

 

それはエターナルバンドの式準備のために。

 

 

そうです。

 

とうとう(?)あたしもエタバンすることになりましたhappy01

 

 

「いつか、相手が出来たらね」と言ってきたエタバンですが、とうとうあたしのような者にもお声がかかるときが……。

(いや、正確に言うと、お声がかかったのは2回目なんですが、1回目は冗談だと思って聞き流したら、結構本気だったという事故が…coldsweats01
 

Ffxiv_20151018_2
お相手は、おのさんです。

妙なことを口走ったおのさんを、あたしが簀巻きにして、川に沈めたり沈められたりする間柄です。

実は「エタバンしましょう」という話になったのは、もう3ヶ月も前の話なんですが、のんびりとやっていたら、こんなに経ってしまいましたcoldsweats01
  

日取りなどはある程度目処をつけてありますが、予約をしないと招待状も出せないので、そのあたりはもうしばらくお待ちを…。

 

Ffxiv_20151018_3
エタバンの式をするためのクエストで、あちらこちらへ二人で出向きましたが、それも楽しい時間でした。

そのあたりの話はまたいずれ…。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 アレキサンダーの宝珠は4つの破片に砕かれる。 | トップページ | 【FFXIV】 かぼちゃと魔女の季節! »

コメント

沈められたり埋められたりはしていますが、沈めてはいないと思います!

投稿: おの | 2015年10月19日 (月) 11時38分

>おのさん
“川に(あたしが)沈めたり(おのさんが)沈められたりする”間柄ですsmile

投稿: さや | 2015年10月19日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/62499146

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】もろもろ準備中。:

« 【FFXIV】 アレキサンダーの宝珠は4つの破片に砕かれる。 | トップページ | 【FFXIV】 かぼちゃと魔女の季節! »