« 【FFXIV】 こっそり網タイツ。 | トップページ | 【FFXIV】もろもろ準備中。 »

2015年10月13日 (火)

【FFXIV】 アレキサンダーの宝珠は4つの破片に砕かれる。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20151011_1
ここから始まったアレキサンダー挑戦。

ノーマルだけですが、ようやく起動編をクリアしましたconfident

固定を組んで、リーダーをして、「もっとこうしなければいけなかった」とか思うところは色々あるのですが…

まずは一安心。

この先には零式があるわけですが、そっちは行く気が無いので知りませんw
 

まぁ、難易度的にも、あたしにはノーマルがちょうどいいのです。

個人的な嗜好もそうですし、何度も何度も挑戦することや、固定で集まれる時間との兼ね合いなどを含めても、あれ以上難しいと、おそらく途中で瓦解しただろうと思います。

一戦こっきりの極蛮神戦などなら、話は違ってくるのですけどね。
 

Ffxiv_20151011_2
さてさて。

まだあくまで“起動”したところなので、今後どんなお話になっていくのか…。

今はひとまず止まっているわけですが、アレキサンダーのコアのさらに奥がありそうでしたしね…。
 

Ffxiv_20151011_3
青の手自体はまだまだ元気そうですしね。。
 

Ffxiv_20151011_4
そして、彼女のことも。

 

Ffxiv_20151012_1
そして、残るは君ですよ!

 

【おまけ】
 

Ffxiv_20151011_5_2
恒例のアダマン掘りに行ったら、脅威のタワー建築が進行中でしたcoldsweats02

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 こっそり網タイツ。 | トップページ | 【FFXIV】もろもろ準備中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/62469180

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 アレキサンダーの宝珠は4つの破片に砕かれる。:

« 【FFXIV】 こっそり網タイツ。 | トップページ | 【FFXIV】もろもろ準備中。 »