« 【FFXIV】 極ビスチャレンジ。 | トップページ | 【FFXIV】 こっそり網タイツ。 »

2015年10月 3日 (土)

【FFXIV】 また一緒に旅をしよう。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20151003_1

ちまちま上げていた暗黒騎士がLv50になりましたhappy01

暗黒騎士自体というよりも、暗黒騎士のジョブクエストがなかなか印象的です。

光の戦士然り、“救世の英雄”と言われるような主人公にはついてまわることを取り上げているので、興味のある方は頑張ってレベル上げをしてみるのもいいかもしれませんねw
 

あたしのキャラである、Saya Caprice は、あたし自身であって、あたしの娘でもあるという感覚なので(ファンタシースターシリーズの忘汝は完全に“娘”になっています。感覚として。)、このジョブクエで語られているような事柄をフォローしてくれたのは、とても嬉しかったりもしました。
 

それはそれとして。
 

Ffxiv_20151003_2
Saya対Saya。

こんなシュチュエーションも珍しくて良いですsmile
 

Ffxiv_20151003_3
レベルも区切りになり、装備もごっそり更新。

幸い、ナイトがLv50にはなっていたので、その装備を流用…。

武器だけは詩学武器を新調しましたがw

画像でミラプリされている武器はサブドゥア。IL70、第一世代の新式武器です。

能力としては、新規さんでもなければ、もう第一線で使えるものではないですが、そのデザインは秀逸ですhappy01

すでに通り過ぎたILの、そのジョブ専用武器を確認してみると、なかなかいい武器が入っていたりするのですよw

 

Ffxiv_20151003_4
同じく暗黒騎士のレベル上げに勤しんでいるポポトさん。

ライオン頭でご満悦。

アニマルプラネット。

 

ところで…

先んじてLv60になった占星術師。

学者とどっちがスタンダードになるのか思案していたわけですが…
 

Ffxiv_20151003_5
結局決まらず、ダブルスタンダードということもありそうで、禁書を交換。

……というのは半分で、もう半分は着たかっただけですcoldsweats01

あたしのようなプレイヤーなら、そこまキャラクターの能力を引き上げる必要も無いですからね…w

占星術師の禁書装備、ウェルキンシリーズは、胴以外の部位がミラプリに重宝しそうなものばかりで、それもお楽しみ。
 

Ffxiv_20151003_07
因みに腰についている飾りはよく磨き上げられているようで、周囲の風景(のデフォルトが)が写りこんでいます。
 

Ffxiv_20151003_6
ついでに。

10万ギルほどかけて、ヴォーテックスリフトを製作。

光るガル武器ですね。

いままで蛮神の光らせる系武器はいまいちピンと来なかったんですが、これは光ってるほうが好みかもしれませんsmile
 

さっきの暗黒騎士のお話で出た、第一世代の新式武器…

…占星術師のもいいんですよ…catface

 

それでは、次回のお話まで。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 極ビスチャレンジ。 | トップページ | 【FFXIV】 こっそり網タイツ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/62402224

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 また一緒に旅をしよう。:

« 【FFXIV】 極ビスチャレンジ。 | トップページ | 【FFXIV】 こっそり網タイツ。 »