« 【FFXIV】 守護天節観光 ≪ウルダハ≫特別編。 | トップページ | 【FFXIV】 妖異の箱舟乗船券。 »

2015年11月12日 (木)

【FFXIV】 角。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20151111_1
パッチ3.1、皆さん楽しんでいますか?happy01

あたしはもちろんやりたいことが多すぎて、結局新しい髪形と座りエモートを試すところから始まりました…coldsweats01

エレゼン女性の新しい座りエモはどちらも程よく崩された感じで、エレゼンらしいかなと思いますw

ただ、ちょっと背筋が伸び過ぎている気がしないでもないんですが…
 

Ffxiv_20151111_7
これよりはだいぶマシだと思います。。

これはもうちょっとどうにかしてあげたほうが……。。

なぜ、こんなにピンと伸ばしたのか…。
 

それはそれとして。
 

Ffxiv_20151111_2
新しい髪形、いいですねconfident

これは髪型デザインコンテストの優勝作品ですが、エレゼンにはこういう飾りがついた髪形があまりなかったので、そういう意味でも新鮮です。

ちなみに、ゴールドソーサーでの交換です。
 

そして、これを交換しに行った折、景品交換所を覗いたあたしの目に飛び込んできたのがですね……

 

 

Ffxiv_20151111_3
これですよ!!

サキュバス・ホーン!!

「角だーーっ!?happy02」と躊躇なく交換しました。

えぇ…角好きなんです。。

(以前プレイしていた「TERA」では角の生えたキャスタニック、そして、「PSO2」では角の生えたデューマン実装と同時に(これは最たる理由が別にありますがw)大振りな角を生やした姿に新キャラとして創り直したほどですcoldsweats01
 

パッチ3.2でどうやら飛ぶことになるらしい亀の交換費用のつもりで貯めていたMGPですが、これともう一つミラプリ用品を交換したら、亀費用が足りなくなりました……また貯めよう。。
 

ちなみに。
 

Ffxiv_20151111_4
もう一つの色物(?)交換品クァールマスクは、あいるさんがいたく気に入ったらしく、こちらもミラプリされていました。

ヒゲ……。

 

先ほどからSSで着ていますが、今回追加になったおしゃれ服は使い勝手もいいですし、なにより、染色不可品はお手軽に、染色可品はちょっと難しく、という作りが非常によかったです。

染色できなくても、使い道は多いですからねw

 

Ffxiv_20151111_6
次に試したのは、雇用NPC「使用人」の雇用です。

自宅の雇用NPCは全てエレゼンと決めているので、今回もエレゼンですsmile

お店としては調理品を販売してます。

近づくとお辞儀をしてくれるのが、帰ってきたら「おかえりなさい」を言ってくれる設置型NPCのさきがけにならないかなと思っています…w
 

Ffxiv_20151111_8
ハウジング繋がりで。

ようやくドアが…。

これでいろいろと改装作業が忙しくなる方もいるんじゃないでしょうかw

 

 

…なんだか、大盛り上がりのパッチ後最初に記事にあるまじき内容になっている気がする……coldsweats01
 

Ffxiv_20151111_5
もちろん行くところにも行っているんですが…そこはまた…w

それでは、次回のお話まで。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 守護天節観光 ≪ウルダハ≫特別編。 | トップページ | 【FFXIV】 妖異の箱舟乗船券。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/62665191

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 角。:

« 【FFXIV】 守護天節観光 ≪ウルダハ≫特別編。 | トップページ | 【FFXIV】 妖異の箱舟乗船券。 »