« 【FFXIV】 守護天節観光 ≪リムサ・ロミンサ≫編 | トップページ | 【FFXIV】 守護天節観光 ≪ウルダハ≫編。 »

2015年11月 5日 (木)

【FFXIV】 Eternal Ceremony

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先日招待状をお送りしましたが…
 

Ffxiv_20151105_1
昨晩、無事エターナルセレモニーを済ませることが出来ましたconfident

 

Ffxiv_20151105_2
あれやこれやと二人で決めつつ進めてきたクエストの最後を飾る一大イベントですから、なかなか緊張するものでしたが…w

 

Ffxiv_20151105_3

 

Ffxiv_20151105_4
せっかくの式なので、お互いに髪色やアクセ、衣装の色、あたしはヴェールの花の色までこだわったつもりですが、ちゃんとしていたでしょうか…?

 

Ffxiv_20151105_5
昨晩、わざわざ式に足を運んでくださった皆さん、「式には都合で参加できないけれど…」とお祝いのお言葉を下さった方、本当にありがとう御座いました。

20人ほどいらっしゃって下さいましたが、思いのほか人数が多くてびっくりしていたのは招待した本人たちでしたcoldsweats01

(いや、色々皆さん都合もあるだろうと…w ありがたいことです。)

式に来て下さっただけでなく、プレゼントを下さった方もいました。

大事にしたいと思いますhappy01

 

Ffxiv_20151105_6
セレモニー中もたくさんSSを撮りましたし、今までのクエストのもあるんですが…

今回は皆さんへの感謝の記事ということで、そういったものはまた追々記事なりアルバムなりで載せたいと思います。

皆さん、ありがとう御座いましたconfident

今後もよろしくお願いします。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 守護天節観光 ≪リムサ・ロミンサ≫編 | トップページ | 【FFXIV】 守護天節観光 ≪ウルダハ≫編。 »

コメント

とても楽しかったですなhappy02

今後ともよろしくっす!(*'ω'*)

投稿: おの | 2015年11月 7日 (土) 00時51分

>おのさん
いい式に出来てよかったわねsmile

こちらこそ、今後ともよろしく。

投稿: さや | 2015年11月 8日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/62619425

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 Eternal Ceremony:

« 【FFXIV】 守護天節観光 ≪リムサ・ロミンサ≫編 | トップページ | 【FFXIV】 守護天節観光 ≪ウルダハ≫編。 »