« 【FFXIV】 星芒祭観光 ≪リムサ編≫ | トップページ | 【ブログ】 今年もよろしくお願いします。 »

2015年12月31日 (木)

【FFXIV】【ブログ】 今年一年ありがとう御座いました。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20151231_1
今年も残すところ、あと3時間ほど。

時の流れははやいものです。。 
 

今年も一年、ブログ、ゲーム内共々ありがとう御座いましたconfident

今年の最初の記事で、「バタバタすることが分かっている年」としたその通りにバタバタしていた一年ではありましたけれど…coldsweats01

しかし、FFXIV初の拡張パック「蒼天のイシュガルド」がついに発売になったり、あたしのような者にもついにエタバンの機会が訪れたり…

嫌なことももちろんありましたが、このブログを見返せば、楽しかったことや嬉しかったことを思い出せて(嫌なことはまず記事にしないので…)、「今年もいいことがあったね」という気持ちになれますhappy01

皆さん、ありがとう御座いました。

来年もよろしくお願いいたします。

鴻田さや

|

« 【FFXIV】 星芒祭観光 ≪リムサ編≫ | トップページ | 【ブログ】 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/62976432

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】【ブログ】 今年一年ありがとう御座いました。:

« 【FFXIV】 星芒祭観光 ≪リムサ編≫ | トップページ | 【ブログ】 今年もよろしくお願いします。 »