« 【FFXIV】 一般おでぶと白おでぶ。 | トップページ | 【FFXIV】 パッチまでの2週間。 【PSO2】 »

2016年5月13日 (金)

【FFXIV】 ハイランダー再び。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

あたしといえば、エレゼンなわけですが――
 

Ffxiv_20160512_1
先日からまた幻想して、ハイランダーになっています。

以前もハイランダーになったことがありましたが、そのときの宝塚イメージから顔つきはほとんど変わっていませんけどw

色黒になったくらいでしょうか?

ハイランダーの“大人のお茶目さ”があたしは好きですhappy01
 

Ffxiv_20160512_2
幻想して、SSを撮るのが楽しいので色んなジョブでパシャパシャしつつ…

ほぼ蛮族デイリーだけで上げてきた竜騎士のレベルも無事60に。

装備も一気に新調して、ILをぐんと引き上げました。

…まぁ、最近は以前にもましてヒーラーしかやってないんですけどもcoldsweats01
 

竜騎士は前述の通り、蛮族デイリーだけでレベルを上げていたので、新しいスキルをとらなくても何も困らないなと思って、ジョブクエストも一切受けずにとっておき…

Lv59になってから、一気にやってみました。

クラスクエストなんかではよくあることですが、「事態は急を要するのに、レベルが上がるまで間が空く」というのがなんだし、せっかくなら一気にやるのもいいかな?と思っていたんですが…

竜騎士のクエストに関しては、比較的クエストごとに実時間が要りそうなお話だったので、あまり関係なかったですねcoldsweats01
 

ジョブクエやクラスクエはどれも好きで、見るのが楽しみなんですが、Lv50からの竜騎士クエストはエレゼン好きにはたまらないクエストでしたw

 

話は変わって。
 

しばらく前にも書きましたが、暇さえあれば通っていた極ビス&極ラヴァ。

鳥を取りに行っているのか、禁書や伝承を取りに行っているのか、だんだん怪しくなってきていたんですが――
 

Ffxiv_20160512_3
ようやく取れましたよっ!
 

極ビスマウント・「ホワイトラナー」

泡を散らしながら飛ぶ、白い翼の大隼で、騎乗BGMはもちろん極ビスのBGM。

頑張って通った甲斐のある素晴らしいマウントですsmile
 

ちなみに、通算の挑戦回数はビス、ラヴァ合わせて、143回

…長い道のりでした。。
 

Ffxiv_20160512_4
もう行かないわよ…。

 

それでは、次回のお話まで……バッサバッサ。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 一般おでぶと白おでぶ。 | トップページ | 【FFXIV】 パッチまでの2週間。 【PSO2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/63620291

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 ハイランダー再び。:

« 【FFXIV】 一般おでぶと白おでぶ。 | トップページ | 【FFXIV】 パッチまでの2週間。 【PSO2】 »