« 【FFXIV】 ハイランダー再び。 | トップページ | 【FFXIV】 犯人とサボテンダーを探せ! »

2016年5月26日 (木)

【FFXIV】 パッチまでの2週間。 【PSO2】

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

久し振りに更新になってしまいました…coldsweats01

まぁ、単純に更新する気が起きなかったというだけの話で、ログインはしていたんですけどね。。
 

Ffxiv_20160526_1
う~ん…眠い…。

…ハイランダーに限ったことではないですけれど、この宿屋のベッドで横になるモーションは、どの種族も凝っていて好きです。

ハウジングのベッドでも同じことが出来る日が来ないかな~というのが、以前からの夢。
 

Ffxiv_20160526_2
すぅ…。

 

……

 

Ffxiv_20160526_3
むにゃむにゃ………

 

 

……ん?

 

 

Ffxiv_20160526_4
おぉおお……すべてが大きい…。

 

パッチがくるのが6月7日と発表されましたので、パッチが来るまでの2週間はあたしが幻想すると阿鼻叫喚が巻き起こるララフェルになって過ごすことにしますsmile

せっかくなので、“ララフェルのためのミラプリ帳”を書いてみるのもいいですねw

 
 

Ffxiv_20160526_5
もう一人見慣れない姿になっている人が庭先に座っていましたよ…?

 

 

そうそう。

2年ぶりに…
 

_20160526_1
アークスシップに降り立ちました。

日常的にプレイしていた頃とはすべてが様変わりしているので(それはゲーム自体も、交友関係も。)、ひっそりと…しかし、あたしのオンラインゲーム人生にとって、欠かすことの出来ない忘汝という存在との邂逅を楽しんでいますhappy01

主にプレイしているのはFFXIVであることに変わりないので、あくまで気分転換といったところですが…w

 

それでは、次回のお話まで。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 ハイランダー再び。 | トップページ | 【FFXIV】 犯人とサボテンダーを探せ! »

コメント

PSO2はVita版を400時間くらいやってて、PS4版のPSO2が配信されたのをきっかけに久々にログインしてみたら、当然ながらグラフィックも操作性も段違いに良くて感動したのは良いけど、色々ともう「浦島太郎状態」で、基本的な操作やシステムもきれいサッパリ忘れてて、そっとログアウトしましたよ(笑

投稿: kazu | 2016年5月26日 (木) 20時27分

>kazuさん
あたしもサービス開始当初から遊んでいましたが、さすがに2年の歳月は長いようで、まったく何も分からない状態になりましたよcoldsweats01

それでも、あたしがインしてない間のストーリーを見たり、新しいクラスに触れてみたりするのは楽しいですねw

投稿: さや | 2016年5月27日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/63686816

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 パッチまでの2週間。 【PSO2】:

« 【FFXIV】 ハイランダー再び。 | トップページ | 【FFXIV】 犯人とサボテンダーを探せ! »