« 【ゲームetc.】 発表から発売まではいつだって楽しい。 | トップページ | 【FFXIV】 エレゼンのためのパネジリストチェストラップ。 【ミラプリ帳】 »

2016年6月24日 (金)

【FFXIV】 エレゼンのためのヤフェーム・ヒーラージャケット。 【ミラプリ帳】

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

パッチ3.3で様々な装備が追加になり、どれも素敵なデザインで、ミラプリ好きとしてはどうにか手に入れたいところ……

しかし、あたしのロット運やらドロップ運は……まぁ…はい。。

それはそれとして!
 

Ffxiv_20160624_1
今回のミラプリ帳は、禁忌都市マハで手に入るこちら。

  • ヤフェーム・ヒーラージャケット
  • ソーリアンヒーラーグローブ
  • リネンボトム
  • アンフィプテレ・ヒーラーサイブーツ

という組み合わせ。

ヒーラー、キャスター系の装備は丈の長いローブ系が多くなりがちですが、こちらは丈が短く、脚に何をあわせるかで、印象も変わってきます。
 

Ffxiv_20160624_2
特徴的な背面デザイン。

燕尾服のような鋭い形で比較的かっちりした印象ですが、袖や襟元のファーや腰のぼろっとしたスカートなど、なかなかに複雑な構造。
 

Ffxiv_20160624_3
腰には大きなベルトがついていて、丈は短いですが、下半身にもちゃんとした安定感があります。

下半身はベルト系の装飾が多いものを、と…
 

Ffxiv_20160624_4
脚にはリネンボトムを選択。

目立つガーターがアクセントになるので、個人的には愛用していますsmile

ただストッキング部分はちょっとうるさい印象なので、サイブーツとの組み合わせがオススメです。

靴はアンフィプテレ・ヒーラーサイブーツ。

色は腰まわりとの取り合わせで、赤系がいいかなと。
 

Ffxiv_20160624_5
腕はほとんど隠れてしまうんですが、袖の内側部分が少し飾りっ気がないので…

ヤフェーム腕装備を持っていないあたしは、ソーリアングローブを使っています。

ジャケットと同色のカララントというものがないので、近似な白にしていますが、ブーツと同色の赤にするのもいいですね。
 

Ffxiv_20160624_6
最初にも書きましたが、今回追加になった装備はどれも素敵なデザインで、ミラプリし甲斐のあるものも多いです。

他にもミラプリ帳にまとめたいものも取っているので、そちらもまた参考にしてもらえたらと思いますhappy01

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【ゲームetc.】 発表から発売まではいつだって楽しい。 | トップページ | 【FFXIV】 エレゼンのためのパネジリストチェストラップ。 【ミラプリ帳】 »

コメント

素晴らしい絶対領域ですね!

・・・え、そこじゃない?

投稿: 正体不明のリュ-サン | 2016年6月26日 (日) 01時33分

>正体不明のリューサン
正体不明・・・・・・。まぁ、それはそれとして。
エレゼンは適度な露出が大事なのです!

投稿: さや | 2016年6月26日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/63824655

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 エレゼンのためのヤフェーム・ヒーラージャケット。 【ミラプリ帳】:

« 【ゲームetc.】 発表から発売まではいつだって楽しい。 | トップページ | 【FFXIV】 エレゼンのためのパネジリストチェストラップ。 【ミラプリ帳】 »