« 【FFXIV】 エレゼンのためのムーンファイアシリーズ。 【ミラプリ帳】 | トップページ | 【ゲームetc.】 発表から発売まではいつだって楽しい。 »

2016年6月17日 (金)

【FFXIV】 あの革袋にこれを詰めて持ち帰れたら・・・。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ
 

Ffxiv_20160617_1
FCのメンバーとアクアポリスに行ってきました。

宝の地図を開け、転送門が開くか否かで一喜一憂し、その先のアクアポリスで扉が開くか否かで一喜一憂し…。

そこそこの頻度で先へ進め、そこそこの頻度で外れをひく――わいわいとみんなで楽しむにはいい按配じゃないでしょうかhappy01

報酬もなかなかのものですしねw

素材にマテリア、ミニオンに譜面……それに分かりやすいギル!w

2時間ほどわいわい遊んで、純粋なギルの稼ぎ(その他に手に入れたものを売ったりしたものを含まずに、です。)が45万ほど…。

悪くない稼ぎですねsmile
 

まぁ、あたしはこのSSに写っている金銀財宝の山をどうにかして持ち帰れないものかと、そんなことを考えていたわけですが…。
 

Ffxiv_20160617_2
この子達(ミニオン)もお持ち帰りたい……。。

 

それでは次回のお話まで。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

|

« 【FFXIV】 エレゼンのためのムーンファイアシリーズ。 【ミラプリ帳】 | トップページ | 【ゲームetc.】 発表から発売まではいつだって楽しい。 »

コメント

お、おもちかえりされちゃう・・・///

投稿: おの | 2016年6月17日 (金) 02時44分

>おのさん
・・・・・・gawk

投稿: さや | 2016年6月17日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/63789163

この記事へのトラックバック一覧です: 【FFXIV】 あの革袋にこれを詰めて持ち帰れたら・・・。:

« 【FFXIV】 エレゼンのためのムーンファイアシリーズ。 【ミラプリ帳】 | トップページ | 【ゲームetc.】 発表から発売まではいつだって楽しい。 »